ふぁみふぁみファミコンスタート

始まりましたね〜2010年のKinKiのコンサートが。やっとグループ活動とか〜遅いわ!って感じですが、ともかく嬉しい。しかしもう年末。先日同僚と話してて、「2010年って今までの人生の中で一番無駄に過ごしたよね…」と言い合うくらいダメな年だった。最後にコンサートで楽しい気分になりたいですね!!

ふぁみこん、グッズの数々がかわいすぎて、キュンキュンしています。今年はかわいい系のマークでますます購買欲が刺激されちゃうなあ。ハートとおんぶの組み合わせなんて、キンキにぴったりだし、なによりぱっと見わからんのが良いです。もうめっきりいい年なので、本人の写真入りグッズとか買う気になれないのですよ。でも、キンキという存在は手に入らない代わりに、FamilyのマークでKinKiを感じることができるのだから、そこにはむしろ豊かな世界が広がっているのです。あーグッズほしいな!早く。

セトリもがっつり見てしまいましたが、いったん月末まで忘れることにしたいと思います。ネタバレは見るけど、見て忘れるようにつとめる派なんです。その努力をほかのところで活かしたいわ…。まあとにかく楽しみだ〜。