クルマでグルメ Vol.403

  • アイスクリーム(キラキラ)

2〜3ヶ月くらい前からクルグルに出てくるお店をおっかけているのですが、これは別に長野さんをストーカーしたいわけではなくて。ぶっちゃけ食べ物情報よりも本人の動向が知りたいんだよな〜というちょっと複雑な思いで読んでしまう上に、何が書いてあったのかいつもよく覚えられないクルグル(ごめんなさい…)を「ヒントの詰まったテキスト」として読むことで、より鮮明に覚えておこうという試みのつもりだったのです。*1そんな大仰に言ってもちろん判明したらあわよくば行ってみたいと思ってますけど!

今回は、読んだときから「あれ、もしかして〜」と思って、検索してここかなーと思うところがあったのです。でも、それが実はクルグルだけでなく、ついったで検索して出てきた本人の目撃情報とのあわせ技(?)で。クルグルだけ読んでたらわかんなかったと思うんです…。これは、フェアじゃない!気がする!語り手の意図を超えて、博本人を盛り込む情報をもとにするのは…。

というわけで、なんとなくここかなーと思うお店はあるのですが、胸に秘めておきます。これあえてワールドワイドウェブで記録しなくても、十分読み込みましたし忘れないと思う。まあ全然あたってないかもしれないですけどね。ストロベリートマトのアイス食べてみたいなあ。

*1:そこまでして読まないといけないのかという疑問はさておき…