2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BOY FROM OZ

てなわけで行ってきましたボーイ・フロム・オズ♪ なんだこれ超良かった…! 時間ないので感想はまたあとであ、客席に小山が来てましたよ。NEWSの! M列だったんですが、2幕始まる直前に目の前の通路を通っていってびっくりした。 口ぽかーんと開けて見てしま…

おとといあたり

V6

いろいろなイベントにいけなくて嘆いていましたが、今手元にオズのチケットとキャッツ(not四季)のチケットがあります。 わーい! また今日も先生に「今週をちゃんと使わないともうだめだから!」みたいなこと言われたのでちょっとびくびくしつつ行ってきま…

複雑な…

7月あたりは盛り上がるんですよ…ね…?

何一つ…

今日あったもの・木更津キャッツアイ舞台挨拶 ・BOY FROM OZ初日 ・mirror横浜公演 ・ENDLICHERI☆ENDLICHERI ライブ何一つ行けてませんよ。 かなしい…。 金なし・暇なし・体調悪し…っていいことねー!! 今日明日は横浜にキンキファン大集合かと思うと、馳せ…

今更少クラプレミアム

V6

BSが見れないため、友達(notジャニファン)に頼んだ録画を今頃受け取りました。 わーいありがとう! 先輩を前にして真剣に言葉を選ぶ剛つん…か、かわいい。 しかも自己評価(?)「2パー」って(笑) トークの内容はけっこうネットで目にしてたのですが、語…

いんちキッズ!!

HDDに、家族が録画したモノマネ特番が残ってたので、もしかしてこれが巷で噂になってるあれか…?と思って再生してみました。 おービンゴ! てなわけで、「MONOMANE STATION」見れました。 見てない方にご説明いたしますと、これはモノマネ芸人達が集まって「…

トマトって知ってるかい

V6

TV STATIONの坂本君のビジュアルが、ページ開いてびっくりするくらい良かったので思わずお持ち帰りしそうになりました。お金ないからがまんがまん。 そして本文をよんだら「長野とトマトの店に行ってきた〜」ってくだりにまたびっくり。 クルグルに載ってた…

学校へ行こう!

V6

さあさあ待ちに待った後編でございますよ。☆ソフトボール 坂本君が普通に帰っている。 そこまで望むのはやりすぎかと思いつつも、帰る時の様子がちょっとほしかったかも…TVのロケで行ったわけだし。 バスの中で抱きしめあうイノ・岡田・剛つんかわいい…。対…

ドン

堂本兄弟。 80分遅れって…なんだよもーひどい。 予約変えたんだけど、家族の予約とかぶってたらしく一問一答終わったあたりで切れてました。 あれでも週に1回の配給だからさ…がっくりですよ。内容は、通常時間じゃなくて正解だったのかもしれない(笑) …

し ま つ た …

V6

昨日のR30、ゲストは浅田次郎だったか…見逃したー。とほほ。 ちなみに今度次郎ちゃんのサイン会行く予定です(笑) サイン会とか初めてかも…何気に楽しみ。 今卒論関係以外の本読めない(つか、読む余裕がない)ので新刊の内容わかんないままサインもらう感…

ところでアルバムは?

KinKiの新曲発売決定!わーめでたい! ……が。SNOW! SNOW! SNOW! ↓ 夏模様 ↓ Harmony of decemberBonKure Kidstoお呼びしてもよろしいでしょうか…? なんでそんな季節感あふれる歌ばっかなの? しかも、またバラードか…。 今から鬱ってどうする、といった感じ…

学校〜と百識

V6

今更感が漂いつつ、学校へ行こう感想の続き。☆800m走 前振り映像でも気になったんですが、ジャニ仕様の手作りうちわがあるのはなぜ? 全員分あったのかはわかりませんが、「博」「昌行」「剛」は見えた。 てか、あのうちわが作れてる時点で「こいつはくせぇ…

「正直 I LOVE YOU」買ったどー!

学校へ行こうの感想、続きは明日…とか書いておいて今日は剛写真集の感想です。 「正直 I LOVE YOU」…すごいよ!?これ!!!! まあTVガイドなどでその片鱗はわかっていたと思いますが、これは…買いです。ネタバレですがこれだけは言っておきたい。 書店で買…

ONE FOR SIX, SIX FOR ONE!!

V6

学校へ行こう 幸せすぎた…なにあれ。 V6みんなかわいすぎるよもう!! やっぱりこういう企画って、9年間全国の学校へ行って、たくさんの学生と接してたから説得力あるんだよな〜と思ってなんかちょっと感動してしまいました(笑) 6人旅ももちろん大好きです…

Mステと生誕祭

V6

MステSP。 久々の6人にテンションMAXでした。 レギュラー不足に、「あーけっこう見れなくても平気じゃん」って思ってたけど反動がすごかったみたいです。 メドレーは楽しそうな雰囲気が伝わって良かったけど、ファン入れすぎじゃないか!? メンバーがどれだ…

冬のソナタ・ザ・ミュージカル

最近付き合いが悪いとまわりから不評の私ですが 誘われて冬ソナのミュージカルに行ってきましたよ。 新聞屋さんからもらったとかでタダだったんです。正直、つっこんで笑うつもりで行ったんですが、何気に良かった! つか、みんな歌うまっ!! 当たり前っち…

KT-TUN?

赤西仁海外留学だそうで…。 なんつーか、こんな「裏事情探ってください!」と言わんばかりのタイミングで デビュー1年目だもんなあ。 いろいろ本人にもあるのでしょうが、メンバーとファンの気持ちを思うと辛いですよね。 しかし、最近は明るくないニュース…

これはやばい

SHOCKの申し込み…うわあああ。 バイトかえた(つーか戻した)ばっかなので金ないんですが…。 あと会費振込み用紙も来た。 ちなみにV6の会費も払わなければ…。 KinKiの3公演分の振込み〆切りももうすぐじゃないですか。 OZやmirrorもこれからチケット探そうと…

祝・長野博様生誕34周年

V6

長野博様、おめでとうございます!! 34歳です。 歳を経るごとにいい顔になってるんじゃないかな?なんて思うのはファンの欲目でしょうか。 今年の夏コンですっかりかわいいキャラも定着したような、そんな34歳。 正直地味だとか、オーラないとか、歌もあん…

ばかー!

V6

フジスタッフも事務所のスタッフも勘弁してほんと。 Vシュランが終わるのは構わない…。 が、枠だけは死守してくださいまじで。 てかフジとジャニーズの関係大丈夫なのか? 問題だらけなんだけど…。メンバーは悪くない、ってかプライベートでごみ拾いするよう…

あ、やるんだ

アツヒロ日記見て知りましたが、@ザ・グローブ・プロジェクトちゃんと今年も動いてたんですね。 公式サイトがしっかりしてて驚きました。 よかった3年待たずにフェードアウトとかだったら切ないところだった。 去年の評判とか結局どうだったんでしょうか? …

届いた

プロデューサーズのDVDが届きましたよ〜。 全部観る余裕がないのでとりあえず特典映像と歌だけ見よう…と思ったら、 本編は歌のとこにチャプター切ってないでやんの。場面だけ。 私にチャプター切らせなさい!!未公開見て思ったけど、これだけ切った部分ある…

昨日公園

「昨日公園」観ましたよ!! 何気に相手は山崎樹範さんじゃないですか。 いつ妄想をし出すのかと…(笑) あと、「鏡の中の6月」を見返したくなったキンキファンがたくさんいるだろうと予測。 私ももちろんその一人ですよ。私のことを知ってる人はわかると思…

希望

V6

「世にも奇妙な物語」見て、博が出ないかな〜と思ってしまいました。 だって、絶対あの雰囲気にぴったりだと思うのですよ。 なんかやってくれないかな。 むしろストーリーテラーでもいい。 暗い画面にタキシード姿の博が出てきて微笑んだら絶対怖い! でもタ…