2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi Kids Harmony of Winter -iD-(12/30)

行ってきましたよ…!!キンキコン!! あのグッズの列は異常だって。中で買いましたよ中で。 ストラップどうしよう…ブックカバーはあまり惹かれなかったのですが、ブックカバー好きとしては買っておくべきなのか。MCでTOKIOネタ&ブイネタ出てきました。 Mス…

初野田地図

NODA・MAP第12回公演「ロープ」を観に行ってまいりました。 野田秀樹の作品を観るのは、初めてなんです。 (教養系の授業でちょろっと映像を見たりしたことはあったんですが) で、観終わって最初に思ったのは、「これ高校生の時に触れてたらがっつんがっつ…

ペロ…これは青酸カリ!

今日ジャニウェブでたのんだ学校〜のオフショット写真が届きました。 代引きだったんですが(振込み忘れて代引きになった…)、配達のおっちゃんが玄関先で 「(本名フルネーム)さーん!ジャニーズさんからお届けものです!!」 ば、バーロー!!! もう二度…

バトン

ジャニウェブのカウントダウンバトンがまわってる?みたいですが (次の人を指定しないのにバトンがまわってるっていうのか?) 一番気になるのはやっぱりつよしと博…。 つよしがカウントダウンバトンに答えてるところが想像できない。 博は、どうでしょう?…

どんな時も二人じゃなきゃだめなの♪

堂本兄弟。 キンキだって双子のようなものじゃない! ミラー現象じゃないけど、質量保存の法則があてはまるし。ゲストのエピソードは面白かったけど、全体的に印象が薄い回だったかな〜。 でも、あの二人の横に並ぶと、剛もすらっとしてるんだなーと思えて得…

昨日

「いつも通りのMステ」なんて書きましたが、よく考えたらキンキとケリーと光一さんが出てる時点でだいぶスペシャルでした!! ごめんぜいたくで!ありがとうMステ! そしてメリークリスマス…ってこのあいさつは25日に言うべきなんでしょうかね? まいっか。

結果発表だ!

ジャニーズ楽曲大賞2006の結果が発表されてます。 これは、本当に、すごい。 主催者様、お疲れ様です&楽しい企画をありがとうございました! あとでいろいろ書きたいのですが、とりあえず私は某部門の結果に噴いた。 いやー、珍しいこともあるもんだ(笑)

MステとオリコンとファンのSHOSO

今年もMステスーパーライブがやってきたよ!・ケリーさん すげー衣装です。 FNSの時の嵐と並んで欲しい。並んでもひざ下のすごさはごまかせないと思いますが…。 正直言うと私、ウォータータンクにはキンキほどの思い入れがない。 にも関わらず、最初にインス…

次の羊年は何年ですか!

いのしし7…ハロプロユニットを思い出したのは私だけではないはず。 しかし、名前のつけ方としてはジャニーズの伝統ですよね! ジェイイレブン、ブイシックス…。 とりあえず博ファンとして気になるのは来年ネズミユニットはあるのかってことだよ! てか、私も…

ポポロの記事

V6

博を評して剛つん曰くの「奇抜なファッション」が気になる…。 ハリウッドスター?踵まで割れてるトレンチコート?? 踵の方まで覆ってるってこと…?長くないですか!? 気になる……。今日は訃報が多かったようですね。 一番ショックだったのは、キシキョン! …

踊る踊る

V6

学校SPは踊る博&健ちゃんSPでしたね〜。 なんか妙にほのぼのしたコンビだったような。 博の「健ちゃん!」呼びがたくさん聞けたのが印象深かった。 そして二人ともビジュアルがすごく良くってキラキラして見えましたよ。バレエ。 女の子のお部屋に入って「…

デジタルノイズにやられております

今更ですがiDも買いましたよもちろん! 生協のセールで20パーオフでした。ラッキー♪ 一番ヒットだったのは「iD」かな。Aメロたまらん掛け合いたまらんハモリたまらんではい、3たまらん出ました!(なんの単位だ) あとリピート率高いのは「futari」「真冬の…

チケットとれたよー!

V6

ベジャール「ザ・カブキ」(東京バレエ団)の学生席が…。 うん、行きたかったから嬉しいんですよ。 しかし、あまりにもあっさりとれるもんだから「これがカウコンだったら」とか思ってしまった。 あれだ、そろそろ紙と防寒の準備が必要だな! 立つのかな…立…

もうだめだ

何がドームでカウントダウンだ! 何がジャニーズ大集合だ! 夢見させるようなこと言うな…! 安西先生…カウコンに行きたいです…! うろ覚えのくせに名シーンをネタにしてすみません。 瞬殺じゃん…ワハハハハハ。 今年はマジで取れる気がしません。どうしてく…

癒される

V6

今日はおそらく長い戦いになるだろうということで、学校〜を見て癒されておきました。 だって博&剛ちゃんで一時間。 個人的に一番面白かったのは発明品のアイディアを考えてるとこでした。 二人ともシュールだよ(笑) ああ、博の絵が全国に…。 剛つんのは…

はい

しゅうりょ〜。 3日間つながらないのならその分論文やりたかったですよ…今更だけど! 次は木曜か…長いなあ。 とりあえず今日はダブル太陽決定。かも? まじギリで終わるか終わらないかでオラわくわくしちまうぞ!

これは…!

V6

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/30524/どうしても「アダルトひろし」にしか見えないわけで…(笑) 「大変だ!」だよほんとそれ。はー今日もカウコンお電話がんばります。 一緒に呪詛の言葉を吐いていた友人が別の友人づてにあっさり…

今年は

V6

本当にいけるのかなって気になってきました。こえ〜! なんでこんなにかからないんでしょ? ローソンがないってのも原因? ぴあとCNにファンが集中してるのがいけないのかなー。 去年私はローソンでとったんですが、去年はプレイガイド3つあったんだっけ? …

まあ結局

V6

とれなかったわけで…次は明日ってか今日か。 がんばるぞー…。 あとそつろん……

こちらはauです

V6

こちらだってauだこのやろー

説明

V6

なげーよ! 早くアナウンス一周してくれないと番号わかんないよー。

FNSの

V6

ことなどを書こうと思っていたのですが、今からすでにカウコン先行が気になって卒論も手につきません。 自分のブログ検索したら、去年は自力でとってたのね…すっかり忘れてたわ。 よくとれたよなあ。あー、どきどき。 auブロックが辛いんですが、今年もとれ…

きたー

キンキコンの返金が!え?カウコン? なんというか、申し込みそびれた的事態が発生したというか…。 最初から電話するしかない的現状的というか的……。それはともかくキンキコン返金ですよ! 49000円ですよ! な、なんかオラ金持ちになった気分だ。はあはあ。 …

ジャニーズ楽曲大賞2006

卒論がけっぷちな私ですが、投票してきましたよ! せっかくなので、投票したものとその理由を書いてみます。<楽曲部門> 1位 グッデイ!! (V6) 今年一番元気をくれた曲でした。 ちょうど歌番組時期が教育実習とかぶってたんで、ずいぶん助けられたという…

Ya-Ya-Yai

弟が「今日『ヤーヤーヤイ』でさ〜」と言ってました。 語感がどうとか変とかいう以前に「"i"は誰だよ!」と思った私はジャニファン合格ですよね?全然関係ないけど、ジャンプのお色気路線はあれでいいのかなー? とらぶるくらいなら面白く見れるんだけど、あ…

雑誌整理したい

ちょっと前からうちにスキャナ付のプリンタがやってきているのですが、いじる暇がないのでわきわきしています。 あーお気に入りの記事を取り込んでフォトギャラリーを作りたいよ…。 むしろ、雑誌を全部とりこんだりしてみたいのですが、そういうのってどうな…

KageKiとMasaKiでKi×2

昨日のうたばんに対するキンキファンの反応を見てにやにやしてます(笑) 今思い出してもほわってなりますよねー。思い出しほんわり。思い出しかわいい。 ほんと、かなり満たされました。飢えてたよね…みんな…。 「うたばん 神!」って言ってる方が多くて笑…