2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくたちとCMに出れる!

V6

とか言われたけど、もちろん外れましたけどー!! 別にCMに出たいわけじゃないの!TU→YUライブがあればいいのに!

PAINT IT BLACK@ジャニーズシアター '08.10.26

何度かケータイから更新してましたが、行ってきました〜。 剛ちゃん!あんなに近くで見ることが出来るなんて思わなかった…。 KinKiのソロコンはよく見るけど、ブイでソロコンってどんな感じかな、と思っていたけど、ブイコンやカミコンのテイストも少し覗か…

PAINT IT BLACK

博話「昨日は長野君が来てくれましてね。 白の柄シャツにピチピチのジーパンで…。 でも心強かったですね」剛ちゃんかっこよかった…かわいかった…

なんだかんだ信者

V6

KinKi新潟のこともOZのことも日生劇場のこともこの先の予定についての悩みも書きたいんだけど〜。 とりあえず、VIBESコン特集の会報! 「nostalgie」の神々しさよ!! 見てください、この真ん中の人のまなざし。 射抜かれる。ベストポジションで撮ってくれま…

ゆうべ君の夢を見たんだ

V6

昨日の夢に、V6が出て来ちゃいましたあヾ(≧∇≦*)ゝ何かの生放送を見ていると、フジテレビ楽屋の廊下を通る6人… えっ!?と思って慌てて録画ボタンを押す私… 握手会の告知をする6人… マジで!?聞いてないよー!とケータイで検索し出す私…リアルすぎるだろ。 …

THE BOY FROM OZ、11日ソワレ観てまいりました。 ちなみに、NEWSの小山が来てたらしい。 私が以前観に行ったのは2006年の10月31日でしたが、その時も小山が来てた。 気が合うな〜小山(笑) でも、今回は姿は見られなくて…。 M列で観てた方の話によると、休…

やばい!

V6

もう博の誕生日じゃないですか!! 35歳の博は、今までにない、新しい活躍をすることが多かったんじゃないかな。 本を出したり、写真集を出したり、新曲の大事なソロを任されたり… それだけでなく、舞台もやってドラマにも出てバラエティーに出てトニコンや…

大決戦!超ウルトラ8兄弟大ヒット御礼舞台挨拶<3>

結局3つにわけちゃいました。 なんか、人数の少ないイベントに行った以上書かねばならんという義務感が…(笑) - ここで終わりかと思いきや、なんとサプライズ。五十嵐「長野さんが、来週で誕生日だということで、僕たちからプレゼントを用意しました!!」…

大決戦!超ウルトラ8兄弟大ヒット御礼舞台挨拶<2>

話はメビウスの五十嵐隼士君に。 五十嵐君、顔ちっちゃ!!!! 脅威の小ささだった。 さすがイケメンパラダイスは違うな・・・。MC「五十嵐さんは長野さんの大ファンで、撮影中なども緊張してしまってなかなかお話できなかったそうですが、この場を借りてぜ…

大決戦!超ウルトラ8兄弟大ヒット御礼舞台挨拶<3>

行ってきました!大ヒット御礼舞台挨拶。 新潟帰ってきてから1週間、毎日タクシー帰りで死にそうでしたが、生き返った…。映画のネタバレはあまりない舞台挨拶でした。(上映前だから)映画館の横の入り口(普通に客が入ってくるところ)から、まずは6人が登…