2007-01-01から1年間の記事一覧

奇跡がおきた

カウコンいけることになった!!! 中丸ばんざい!としやばんざい! とか言って、当日何かトラブルが起きたら泣いちゃう。 手元にチケがないと確実に安心できないですからね。 はやくこいこいコンサート。しかし、ネットがつながらないので本当にほとんど情…

引っ越しました!

しばらくネットつながらない…毎日ネカフェに行きたい…

ALL SHOOK UP@青山劇場 12:30〜

ALL SHOOK UP@青山劇場 12:30〜 行ってきました! イノと博来てました! 始まる前もざわ…ざわ…してたんですが、私の席からはわからず… 2幕始まる直前に2人が入ってきて見えました。劇場内、騒然(笑) やっぱりトニファンが多いんでしょうね。 なぜか私の周…

ASU

誰かきてる…。 博とかイノとかひそひそきこえるけど私の席からはさっぱり見えないわけで超気になります!

つんつくつん

way of life特設サイトの剛つんコメントにニヤニヤが止められない…助けて…最高すぎる。

なぜだろう…

「なぜ私達はこんな必死な思いをしてカウコンに行きたがるんだろうね」「むしろカウコンってなんだろう…」という根源的な問いにまで発展しているわけですが。 YOUとか情報局とかの友達連中当たりまくりなんですが。 なんなの!てめえら!裏切り者!私はなぜ…

ジャニーズ楽曲大賞2007

バニラ気分の先行は参加できてません…。 親戚の結婚式出てたから無理だった。 もう今年はだめかもしれないな〜とか思うと相当落ち込みます。が、まあ落ち込んでばかりいてもしょうがないよね!ってわけで今年も投票しましたジャニーズ楽曲大賞2007。 以下、…

死んだ

落選きたあああ!!!泣きたい…

布団の 中で 食事したい

ってなわけでFNSです。 キンキしょぼくないですか…10周年なのに! そしてまた「永遠に」か〜、と…。 二人とも調子よくなさそうでしたよね。 Mステはシュビドゥーでかわいくしてほしいなあ。しかし光一さんの髪型は何事!? 帽子かと思いましたよ(笑) 剛は…

ズムサタとめざましどようび

6時台と7時台わけて予約したつもりだったのに全部4chにしてたぜ…。 でも流れましたねズムサタ! CM前は「V6井ノ原新婚初舞台」みたいな感じだったから、博は全然映らないのでは…と思いましたが、ちゃんといっぱい映ってた!よかった。 「キャストが全員同じ…

どんだけ〜!

IKKOが博と腕組んで歩いてるじゃん!!(笑) 銀座でマダムに連れ回される博とか萌える。 まあIKKOはほんとはオッサンかもしれないけど…。 しかし私より確実に女力あるぜIKKO…。IKKOが一応博にも興味持ってくれてる風にしてくれててよかった〜と思いました! …

しんどいを見たら

ソメイヨシノを聴きたくなりました。 あれが93点なんて!580点くらいあげたいわ。 あのカラオケ採点、火曜日あたりに郷ひろみもやってたような…。剛完全コス軍団もすごかったですね。 あれ本物!?中目黒行かなきゃ。超見たい(笑) ああいうかっこした人がた…

あああああ

V6

ジャニウェブのコンサートレポ消えた…。 まだ保存してなかったのに…。 博の手紙全文載せてて、にやにやしながら読んだのにすべて消えてしまうとは…はえーよ!! 1週間もたってないのに。ひどいです。しかし、博の手紙は本当にすごかったです。 何がすごかっ…

オーラス&岡田ハピバ!!

V6

なんかもう、頭の先から爪の先まで楽しくて楽しくて、最後はちょっと泣きそうになったオーラスでした!! DVD来春か…長いな(笑)早く見たいです。 Wアンコの時に、ファンの「もう1回!」コールに応えてくれたのがとても嬉しかったな。 6人で会議してたのも…

TU→YUキャンペーン中

V6

マルちゃんのカップめんのプレゼントキャンペーンに応募したいんだけど、まずなかなかカップめんを食べる機会がない。 週末の昼とか、それくらい? あのプレゼントも、「マッスー&ヒカルめざまし」「ヒロシ&カザポン&テツヤめざまし」にわけてくれたら当…

ニノと語りあいたい

V6

友人からのタレこみあり、またもやニノがラジオで「長野の五輪」について語っていたことを知る。 (検索したら、ザクザク出てきますよ!)「僕は長野兄さんとつながってる。一方的にだけど」 「長野君のコアなファンですから」って、ニノ、仲間じゃ〜ん☆ 「V…

背徳感

V6

昨日(もうおとといか)、外出先があそこらへんだったので、帰りにジャニーズショップ寄ってきちゃいました…。 スリルあったぜ。 仕事中にジャニーズショップ…なんという背徳感!お店は、一時期の盛況はなんだったの?ってくらい、普通に入れましたね。 改装…

KinKiコン&SHOCK!

絶対あると思ってたので、「やっと来たか〜」ってのんきな感じだったんですが(笑) でも、突然なくなる日もくるのかなあ。 それにしても、秋〜冬のステージ関係出費が恐ろしいんですが…。SHOCK、今年はどうなるんだろう。 またEndlessかな? そして支配人は…

ラブファイター…

カミングアウトかと…… あれにぶっとんでるのは私だけなのか!?? 今更ですか? いやー読んだ瞬間爆笑しちゃったよ!

あがったりさがったり忙しい

V6

35歳ウルトラマン長野!銀幕見参 ま じ で か あの最近噂になっていたという例のあれが! え、ティガ主役!? 博は35歳だけど、ダイゴはいくつの設定なんだろうか…。 もう子持ちかな?それにしても、TU→YUの時も書いたけど、ほんっとシリーズものは強いです…

なんでやねん

V6

学校へ行こうMAX。 がんばって帰ってきて、早送りしつつ見たのですが、一番謎だったのはマリック…。 10周年の日になぜマリック…。 マリック他の日でいいじゃんマリック…。 もっと今までを振り返る企画とかなかったんですか!? 私が予告をちゃんと見ていない…

昨日楽しみだと書きましたが

え…まじでメンバーと対面あり? そこは6人の中にいれないでほしいというか もしメンバーが「井ノ原を頼みます」とか言ってたらマジでブイが変わっちゃうみたいでイヤンだよ。 まあとりあえず見てからだな。 早く見たいよ〜。

ハ〜イ明日の「学校へ行こう」は〜?

V6

いろいろ噂はききますが…。 とりあえず、今のところは楽しみ。 あの号泣ショーはよかった!イノのかわいさと6人の絆をお茶の間に見せ付けてほしいくらい。 その後の展開は、どうなるんでしょうね…? 12時間密着ってことで、貴重なもの見れるのかな〜と思うと…

V6@ホットハウススーパーアリーナ

V6

未だに仙台コンなのか宮城コンなのかわからないホットハウススーパーアリーナコン! あれ、仙台じゃないよね…シャトルバスに乗って、どこに連れてかれるのかと思いましたよ。 落石注意みたいなところ通ったし。なんか、空気が違った。澄んでいた。 山の上の…

V6仙台(宮城?)コンサート

まわりがカミファンばかりの中、明らかに私が過剰に興奮していたからか、終演後周囲の知らない方々から「長野君がいっぱいきてくれてよかったですね!」と声をかけてもらいました(笑) V6ファンって、あったかいですね…。博は元気でしたよ! MCもなぜか博ネタ…

トイレの列が進まない

開演に間に合うのかこれ…。 開演近くなると、入ってる方もあわて出すとは思うんですが。

仙台行きのバス

荷物からうちわの柄が出てる人多数…(笑) コン曲はコンで聴きたいので、なぜかBerryz工房を聴いています。 「スッペシャル ジェネレ〜ション」はテンションあがるぜ!

お誕生日おめでとう

V6

祝!長野博!35歳!おめでとう! 四十路アイドルの道が見えてきましたね…大丈夫、上には上がいるから! なんかほんと、健康に気をつけて、お仕事がんばって生きていてくれたらそれでいいや…と思いました。 多分博が結婚してもファンやめないと思うけど、みん…

嵐のコンサートに行ってきました。

V6

私…コンサート行きすぎなんじゃ……。それはそうと、ドームコン。 嵐はやはり勢いを感じる…。いいなあー! 軽重バランスのとれた構成、派手な演出、一人一人のメッセージ…これぞコンサート!! まっドームなんで遠いんですが、それでもC&Rで遠さをあまり感じ…

V6

あーコンサートのことをまとめていたのに、間に合わないまま眠くなってしまった…。 でも、これだけは言っておかねばなるまい。イノ、おめでとう、幸せになってね。でも本音を言うと、寂しいったらさびしい。 あの瞬間は、とにかく驚きが大きかったのと、イノ…