2009-01-01から1年間の記事一覧

あっそういえば

昨日のKinKiコンで一番笑ったところ以下ネタバレMissingで、いきなり歌が消えたので「あれ、歌詞忘れちゃったのかな?」と思ったら 光一さんが「カモン!!」とか言い出したことです(笑) 「む、むちゃ言うよこの人たち…!!!!」と思いました。 今日はが…

実感がない…

チケットのやりくり?に必死すぎて、実際にコンサートがある、という実感が全然ないっす…。 会場行ったら沸いてくるかな!? 年賀状も、会場で書いているかもしれない… ギリギリすぎる…明日は昼にJCBホールで翼ソロライブ(急遽行くことに笑)、夜にKinKiコ…

大掃除・・・

とりあえず、年末のチケット関係はなんとかなりそうです! ほっとしました…。 カウコンにも行ってまいります。 これは色々な人に感謝です…!!そして今大掃除をしているわけですが。 もうとにかくモノが多い。 多すぎて頭がおかしくなりそうです。そりゃ、人…

あついつめたいなまぬるい

ちょっと愚痴のようなものなので隠しますいつも元日のキンキコンに一緒に行っている友達は高校からの友人で、 普通の「キンキファン」って感じであり コンサートも「1回行けばいいかな」というスタンスでもちろん遠征もしないのです。そんな友達から「12月31…

ヘイヘイヘヘイヘイヘイヘヘイ セイ!

V6

2月に申し込んでいたSHOCKが7月に振り返られていて、まさにSHOCK中です。今日のsmaSTATION!!はウルトラマン特集ということで 平成ウルトラマンもちょこーっとだけ紹介されてました。 もちろん、ティガもいた! 「イケメンウルトラマン」と言われてましたよ。…

カウコン

今年も外れましたけど〜! 簡潔に落選のお知らせが来ましたけど〜! 勝てる気がしないよ…もうやだ でもやれるだけはやってみます…

じぇったいにすごいと思う

もはや「ジャニーズエンタテイメンッ♪」さえ入っていれば CMとして成立するのではないか! そんな強さを、感じます。KinKiのアルバムCM。これは、やはり「ジエイストーム!」でも「エイベークストラーックス」でも ちょっと微妙じゃないかと思うんです。 ま…

嵐楽曲大賞に投票してきました

嵐楽曲大賞に投票してきました。 こないだのコンサートの時も思いましたが、 嵐の曲って、それを出した当時の自分の印象が大きくよみがえってきますね〜。 選ぶ時も、楽曲自体よりも思い出に引きずられてしまう。 でも、そういうのも含めて楽曲の魅力だよね…

ステージの上の神様

今年の紅白はなかなか…ですね!! なんともいえません(笑) NYCのYとCのファンの方は複雑だったりするのだろうか?? そして今年のカウコンはどうなるの?どうしたらいいの? 毎年嵐ファンの友人と行っていたので、嵐とJフレが分かれたら、どうしたらいいの…

岡田君誕生日おめでとうございます

V6

29歳!まだ20代というのが、逆に驚きなような。 こないだSPのエキストラで見た岡田は輝いてました。 V6でいる時もものすごく輝いていると思います。 見たいなあ。 29歳の岡田君も輝き続けて欲しいです…! といわなくても輝いていると思います。韓国公演のニ…

数日前のイノなき

V6

これか!?

ふらっと舞台を観てきた

生活を改めようと思って家の掃除やものの整理をしているのですが、一向に片付く気配がありません。 HDDの中身もやばいです。 正直、Vシュランなんて1月から手をつけていないです。 まともに見ていない…。 皆さまの感想を見て、面白そうなところをつまむくら…

今後は、ボクたちじゃなくなるけども

V6

Wink upを見て、健ちゃんの言葉に泣きそうになってしまった。 いやだーアイドル誌を卒業してほしくない。 なんで卒業しなきゃいけないんですか?それにしても、健ちゃんて本当になぜそんなにファンの気持ちをわかっているんでしょうか? そうそう、ファッシ…

卒論

V6

そういえば11月1日に帝劇行く時、偶然大学の後輩てか友達(嵐&Jr.ファン?)に会ったんですが、「マシーン日記」で卒論書くそうです! いいなあ! 演技者。バージョンと舞台バージョンを比べるらしい。 完成したら、ぜひ拝読したいです。

アニバーサリー

V6

だいぶ遅れてしまいましたが、おとといでV6が14周年をむかえましたね! めでたい!! これからも応援し続ける。から、もっと6人でいるところが見られると嬉しいです。 こないだふと思ったんだけど、ガコイコが終わってから、まだ1年しか経ってないんですね〜…

堂本兄弟

延長と言われても、もうどうすることもできない…。 45分までに帰れないよーー

あら

V6

スマスマ、シュートの映像で一瞬博が出てる(笑)

スマスマとか…

全然間に合わなかった…でもちょっと見てから寝る

できるだけ心がけたいけど

V6

先日の記事にいろいろ反応いただきましてありがとうございました。 ゲンダイの記事は別のところでも紹介されてたけど、けっこう好意的に受け取られてましたね〜。 あとブログ漁っててなんか笑ったのは、「最近清純系アイドルのスキャンダルが多いですね!」…

いらん一言

V6

よ、よけいなことを・・・日刊ゲンダイによるV6長野評書かなくてもいいよ>< あれから数日たちましたがもうこの件に関しては・双方無事でよかった ・これからは気をつけてねと言うしかない。 ほんとにびっくりしましたね。 「あの博が」っていうのが一番の…

びっっくりした……

V6

な、なにごともなくてよかった……。 心臓がとびはねたわ。 37歳になって初めてのニュースがコレって 車関係の仕事とか影響ないといいけど…。

あれ

V6

昨日もしかして博来てたんですか・・・ まじで・・・ 全然気づかなかったんですけど・・・「次ナマで見られるのいつですか」なんて言ったからバチが当たったんですか。 けっこう前列だったので「これは誰か来てもわからないな〜」と思ってたんですがよりにも…

ALL SHOOK UP@青山劇場 10/11

ASU行ってきました! う〜やっぱり楽しい!もっかい行きたい!! 家に帰ってきてから、サントラをポチってしまった。日本語版出してくれ…。今回は、高校の友人と行ったのですが友人の感想が面白かった。友「(声をひそめつつ)ここで言うことじゃないと思う…

おめでとう〜!!

V6

日付詐称ですが・・・ 長野博37歳バースデーおめでとう!! 仕事で10月9日(金)という文字を書くたびにちょっとにやっとしてしまう。 これからもおいしいものたくさん食べて、キラキラでステージに立ち続けてください。 しかし次に生で見られるのはいつなの…

10年前の私よ

新堂本兄弟。 ゆずとスワンソングだけ見ました〜。10年前、KinKiとゆずが大好きだった私は、TVに全然でないゆずがなんとかしてLOVELOVEあいしてるに出てくれないかと祈っていた。 当時のゆずラジオ(オールナイトニッポンスーパー)のコーナー(やんコラ)で…

ものすごい勢いで癒される

ちょっと…もう…にこ健゜かわいすぎじゃないですか…。

結局寝る

書いていいのかよくわからないので怖いのですが 友達の話が面白かったので… 今日、彼女は赤坂の某イベントに行ってきたらしいですが、そこでおなじみ某さんが皆さんの声援次第でまたT●Sでレギュラーが持てるから!とか どんどん後輩に譲っちゃって前に出ない…

眠くて眠くて

ベッドに倒れこんでうとうとしてたら、夢にニッキが出てきた。 私はニッキに「バンダナ取りなよ!」って言って目が覚めた。 ありがとうニッキ…目が覚めてよかった。(たぶん、こないだ最後の30分だけ見たニッキのドラマ「土曜ワイド劇場 特ダネ(秘)記者!嘉…

SP The Motion Picture エキストラ体験

V6

昨日の話ですが・・・ じゃあ誰が取り上げられていたら「おっ!」と思ったかっていうと、岡田とかかな!と思いました。 「岡田准一 彼は"本格派"なのか」こっちの外部評、見てみたい気がします。そんな流れでアレですが、映画SPのエキストラに行ってきました…

あえて今「堂本剛」と

面白いものを見つけた〜「フジワラノリ化」論 第8回 堂本剛 彼は“本格派”なのかまだ「其の一」しか公開されてませんが、これからが楽しみです。まずは「ジャニーズの誰かを論じること」についてから始める…というのが面白いです。 ここらへんなんかは、確か…