トマトって知ってるかい

TV STATIONの坂本君のビジュアルが、ページ開いてびっくりするくらい良かったので思わずお持ち帰りしそうになりました。お金ないからがまんがまん。
そして本文をよんだら「長野とトマトの店に行ってきた〜」ってくだりにまたびっくり。
クルグルに載ってたとこじゃないですか!
あのとき一緒に行ったのかな?それともまた行ったってことかな?
坂本君が舞台前で、あんまり仕事かぶったりしてなさそうなのに普通にごはん行くんだなーと思うと、やっぱりこの二人ほんとに仲いいんですね〜。

こないだ博の誕生日にソロコン妄想をしたのですが、今度は友達がニノで妄想をしてくれました。
てか友人の妄想が元で私も考えたんですけども(笑)
ニノは芸達者でネタが豊富なところがうらやましい…。
いやいやでも博だってやってくれる男だよ!
と、すっかりソロコンバッチコーイな気持ちになっている私でした。
まあ、多分バッチコナーイと思うけど…。