2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけ〜!

IKKOが博と腕組んで歩いてるじゃん!!(笑) 銀座でマダムに連れ回される博とか萌える。 まあIKKOはほんとはオッサンかもしれないけど…。 しかし私より確実に女力あるぜIKKO…。IKKOが一応博にも興味持ってくれてる風にしてくれててよかった〜と思いました! …

しんどいを見たら

ソメイヨシノを聴きたくなりました。 あれが93点なんて!580点くらいあげたいわ。 あのカラオケ採点、火曜日あたりに郷ひろみもやってたような…。剛完全コス軍団もすごかったですね。 あれ本物!?中目黒行かなきゃ。超見たい(笑) ああいうかっこした人がた…

あああああ

V6

ジャニウェブのコンサートレポ消えた…。 まだ保存してなかったのに…。 博の手紙全文載せてて、にやにやしながら読んだのにすべて消えてしまうとは…はえーよ!! 1週間もたってないのに。ひどいです。しかし、博の手紙は本当にすごかったです。 何がすごかっ…

オーラス&岡田ハピバ!!

V6

なんかもう、頭の先から爪の先まで楽しくて楽しくて、最後はちょっと泣きそうになったオーラスでした!! DVD来春か…長いな(笑)早く見たいです。 Wアンコの時に、ファンの「もう1回!」コールに応えてくれたのがとても嬉しかったな。 6人で会議してたのも…

TU→YUキャンペーン中

V6

マルちゃんのカップめんのプレゼントキャンペーンに応募したいんだけど、まずなかなかカップめんを食べる機会がない。 週末の昼とか、それくらい? あのプレゼントも、「マッスー&ヒカルめざまし」「ヒロシ&カザポン&テツヤめざまし」にわけてくれたら当…

ニノと語りあいたい

V6

友人からのタレこみあり、またもやニノがラジオで「長野の五輪」について語っていたことを知る。 (検索したら、ザクザク出てきますよ!)「僕は長野兄さんとつながってる。一方的にだけど」 「長野君のコアなファンですから」って、ニノ、仲間じゃ〜ん☆ 「V…