2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱすっきゃねん♪

明らかに日付詐称であれですがカウコン超〜楽しかったです! 酒が入ってるのもあるけど、なんか変にテンション上がりまくって盛り上がっちゃうんですよね(笑) 祭り騒ぎだワッショイッショイ!な気分なわけですよ。 他のグループの振りを「わっかんねー!」と言…

とりあえず叫ぶ

剛の髪がストレートになってたーーー!!!! かわいい〜!! 帽子かぶってたのが最高にかわいくてきゅんきゅんでした。 いつもはコンの時の帽子ってシャッターアイテムって感じであんまり好きではないのですが 今日は違った。超かわいいアイテムだった。ヒ…

ふと気になったこと

カウコンに出る「18歳以上のJr.」に瑞樹は含まれるのだろうか? 出てきたらそれこそサプライズゲストなんですが…(笑)

コンサート続き

いろんなとこで今回の10周年コンを振り返ってるのを見てしんみり…。 正直に言うと、最初は「ちょっと物足りない…」「2003年は超えられない…」とか勝手にぶうぶう言ってたんですが、2回目からものすごく楽しくなって(早!)終わってしまうのがすごくさびしいです。…

カウコン♪

カウコン詳細?が発表されましたね〜。 例年よりはおもしろくなっているのかな? でも101人って…多いけど半端な。 そんな中からお目当てさんを見つけられるのか心配です。 まあ2階後方なので俯瞰できるからいっかな☆いっそね。ふふ…。 気分は神様。個人的に…

昨日の大阪ラスト、はじけてたらしいですね〜。 楽屋で作ったシャーベットをMC中にみんなで食べて、客席にも配ったって…(^ ^;) きいたことないよそんなの!どんだけ自由なんですか(笑) 作ってみたいなーいちご姫。 イチゴをくりぬいて中に練乳を入れてかため…

切れてた〜

V6

日韓友好コンサート、10分遅れてるの知らずに録画したので途中で切れた…。 「これ45分で終わるの…?」と思いながら見てたにも関わらず全く気付きませんでした UTAOの途中で「終了処理を始めます」というメッセージが出た時はぽかーんとしてしまいましたよ。 まあ…

メリークリスマス!

キンキコン始まりましたね〜!! ネタバレを読んでわくわくしてます。 シャーベットが食べたくなったよ。 あと、飛行機の中の二人がかわいすぎ。 隣に座ってるんだ〜と思うと嬉しい。こんな些細なことが(笑) CDTVも雰囲気よかったですよね。 早くドームに行…

メリークリスマスイブ!

V6

MステSP。 ・OPの博、どこのおじいちゃんかと思ったよ(赤ベストが…)。 ・トーク中に博のケツに手を伸ばす剛ちゃん。 ・そんな剛ちゃんに博が何か話し掛けて二人でふぁーって笑ってたのがかわいかった〜。 ・踊ってる博のケツを見て、確かにあれはさわりたく…

伊東健ちゃん

V6

健ちゃんの寝起きが映ると聞いてチェックしましたよ伊東家SP(笑) 北海道に裏技を探しに行く伊東家…ってとこで健ちゃんがいない?と思ったら歌って踊るアルバイトの最中でした。 予想外にOrangeが一瞬映って嬉しかったです。ほんと瞬殺でしたけども で、アル…

有頂天

V6

昨日のしんどいは150回SP。 もう150回か〜!!正確にはまだ150いってないらしいですが(笑) 第1回を見た時はどうなることかと思いましたが、しんどいをやってる時の剛は総じてかなり落ち着いているように見えて安心していたものです。 そんな150回SPは、映画「…

やっと

見ましたよアイシールドの新OP。 カミ曲と違って曲が先に発売されてたから、それに合わせてアニメが動いてるのが不思議な感じ。 ハーロックも曲が先だったけど、あれは絵が動いてなかったし。 いかにも「少年まんがです!」って感じの絵&動きと比べたからか、…

さわやか不倫

V6

2ndハウス制作発表の記事で、バックにあるボードが気になる〜!と思っていたのですが、今日TVライフを見たらそれっぽいのが載ってましたね。 スーツな博の持ってる鍵と、エプロンな磯山さんの持ってる泡だて器がキラキラでつながってるやつ。博…うさんくさ!…

発掘

学校の帰り、友達に「古本屋に寄っていい?」と言われました。「雑誌がたくさんあってお気に入りの古本屋なの」と言いながら英国家具の雑誌などをあさる友達。 「ほんとだたくさんあるね〜」と言いつつ一点を凝視する私。 その視線の先にあったのは、今よりも判型…

キンキラ&兄弟

・キンキラ あの、ラジオで紙相撲とかエアーホッケーとかやられてもさっっぱり状況わかりませんからね?(笑) でも二人が楽しそうなことだけはびしばし伝わってきてかわいくて仕方なかったです。 ああ、やっぱり二人ラジオはいいなあ…。 エアーホッケーも最初…

新ドラマ予告

V6

野ブタ最終回のあとにやってた喰いタンのCM見ました〜。 剛ちゃん、熱血優等生とかいう触れ込みだったからどんなんだろうと思ってたら外見は普通に今のちょいチンピラでしたね(笑) なんだ〜。七三みたいの想像してたよ。それじゃコントなんですけども。 あの…

トーチュウ様様

V6

セカンドハウスの記者会見、トーチュウの扱いの良さにびっくりですよ。 さすが長野博が愛読しているだけある。公言して良かったね! 「紳士長野」に笑い、「優等生」にちょっと萌えた。 そうなんです、発言が優等生なんです。 それを「またソツのないこと言ってる…

学校〜最高♪

V6

信越旅行、先週の分もまとめて感想♪・OP みの宮君よく出張するなあ。准二(准三?)が椅子に座ってるところはHUDの一場面を思い起こさせる…。 余談ですが、この部分を見逃した下の弟は録画を見てる私の横でずっと 「この岡田本物だよね?」 「これってほんとに本…

キンキって

仲いいの〜?とか言ってる人に聴かせてあげたいよラジオを…。光一「堂本光一です」 剛「松浦亜弥です!」 光一「まぁた出たよ松浦亜弥!(笑)」こういちさんテンション高いよこういちさん(笑) 剛も光一さんがちゃんと受け止めてくれるからか、オチのない話を延々と……

今回の髪型はいつまで続くのだろう

・堂本兄弟 ゲストはマッチさん。25周年ということでいろんなTVに出ていらっしゃるらしい。 もっと事務所話がききたいよ〜と思いつつ、ミニカーを手にもって遊んでるとかきいてびっくり。 ミニカーを手に持って遊ぶことの何が面白いのかがよくわからないのは…

行きたかったー

V6

SPIの模擬テストはひどかったですね〜。 時計も忘れたので、「あと5分です」と言われた時点で13問くらい残ってて超びびりました(笑) 最後ずっとBばっかマークしてたよ。 しかも、自分でこたえあわせするようなしょぼいやつかと思ってたら結果は郵送だそうで…。…

終わってしまった…

V6

V6コン、昨日と今日の1部に行ってまいりました。 今年は全部で4回行って来ましたね。 去年おととしに比べると、1パターンの回数としては同じなのに全体の回数は半分なのでさびしくて仕方がないです。 もっと行きたい〜〜!!! DVD化するからなーと思ってま…

とーーれーーたーーーー

V6

カウコンとれました!! 2時間かけた…電話かけてる時って他のことできないから辛い。 多分ぎりぎりだったんじゃないかと思います。 「こちらはauです…」の連発にくじけそうになりましたが、 →時々NTTのお姉さんの声が混じるようになり →ほぼNTTのお姉さんの声…

YOUはSHOCK!

昨日の学校〜の感想を書くつもりだったのですが、ショックなことが起きたのでそれどころではありません。カウコン落選した……。当たる気まんまんだったのにーー!!! ああ、また明日から電話地獄か…YU・U・U・TSU☆ついでに。 今週のTVブロスはジャニネタ満載…

アイシールドの新OP

V6

まだ見てないんですが(すっかり忘れてた)、しょこたんから「トニセン」という言葉が出たことに興奮(笑) しょこたんトニ知ってるんだ!!嬉しい♪ いつかVシュランに出て博とチーム組んでほしいな〜。

いろいろ

・堂本兄弟 SHOCK3時間後の古墳みたいな光一さん、見てみたいです(笑) さすが剛よく観察してる! 黒木瞳の宝塚時代の映像が珍しくて面白かった。 でも歌は…… なんで光一さんが黒木さんのパーティー?に呼ばれたんだろうと思っていたら、SHOCKファンってこと…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ぶっちゃけ何が起こってるのか全然把握してないのですが、とりあえず撮ってきました。正直、不気味(笑) そして、一時期この人形のような死んだ魚の目をしていたよね…なんて思った(^ ^;) 警備のおじさんが店の前で「Tシャツは売り切れました(要約)」という看板…

燈色の星

@ザ・グローブ・プロジェクト「燈色の星」を観てきました。 客層はどんなもんだろ?と思ったんですが、ジャニファンというよりかは関係者(身内)が多かったように思ったんですが、実際はどうだったんでしょうか?ストーリーは西鶴の好色五人女と芥川の地獄変を…

パ〜ティ〜会食〜♪

V6

ゲストは梨花とふなこっさんでした。 ふなこっさんと博はなんか空気が似てましたね。軽井沢へいらっしゃい! 焼き鳥食べて「母性本能をくすぐるタイプ…」とのたまう博に(母性本能がわかるのか!?) 「何言ってんだお前!」と言い放つ梨花。(&横でふきだす剛ちゃ…

フォー!

スタジオで「見ればわかると思うけど、寝てないんだよ」と言ってた通りお疲れの様子だった昨日のしんどい。 LFでも繰り返し言ってたけど何の仕事で寝てないのかさっぱりわかりません 気になるよ〜〜。 しかしほんとに髪型がすごくなっていきますね…。 アイドル…