2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーモニーオブドリーマー…

にびっくりしたベストヒットアーティスト2006. それは、ファン(ドリーマー)の力を合わせてどうとかそういう歌ですか!? 歌より印象に残る曲紹介でしたよ(笑) ケリーの時は速報テロップ入るし〜。 でも全体的に見ると良かったかな。 ケリーさんには、ソ…

こわいよ〜

ついにきましたね!カウコン。 あ、当たる気がしねえ…。 でも行く気はまんまんなので、一般でもがんばります。 あの内容で8000円ってどう考えても高すぎると思うのですが、確かになんだかんだトップクラスで楽しみにしてるイベントでもあり…。 どこまで出せ…

D・V・D!D・V・D!

同年代で集ってきました。 カラオケ行って、歌って、また別のカラオケで宴会(コース+飲み放題)。 DVDが見れる店だったのですよ。 カウコン、アイオン、Mステ、サマリーなど見ました。 これはくせになりそう…。 一人暮らしでもない限りなかなか誰かの家で…

男らしいしりとり

SMGO…「え」で始まるF1用語をこれでもか!と挙げておきながら結局「魚」ネタなのか! 意外すぎてふいた。そしてなんかほっこりしました。 イノはいつのまにかNO BORDERメンバーに入っていたのかい? 明日が楽しみです。 そしてキンキ内での井ノ原人気に嫉妬…

年に2回の配給期がやってまいりました

なんてかわいいのMステの二人…。 これぞ、KinKi Kids!! ミニステ、OP、トーク、ぜんぶかわいかった。 歌ってる時はかっこよかったですね。 なんか、剛の歌い方というか発音?が外人ちっくでしたが… 髪の毛もストレートに戻り、ヒゲも剃り、久しぶりのアイ…

ジャニカレンダーとおっぱいの話

来年のカレンダーは、なんとキンキがソロでなくグループとな!? 何年振りでしょうか…涙。 手元にあるキンキ二人カレンダーは1999〜2000年。 多分これが私が買ったはじめてのジャニカレンダーで、次の年からキンキがソロになったんだと思います。ちゃんと覚…

滝翼の

全国ツアー前橋公演(群馬県民会館)に誘われ、なぜ前橋!?と思ったら、関東は群馬だけなんですか? まじすか? いや、12月のクリスマス公演は東京・大阪みたいですが、これとは別物ですよね…? でもなー別物だったらこのキャパで収まりきらないんじゃない…

懐かしい

V6

百識「内閣総理大臣」後編。 出ましたね〜!イクヤマイマイ。 受験の時にみんなが呪文のように唱えていたのを思い出します。 でも今がんばっても、イクヤマイマイ、オヤイカサカサカ、ヤオテハタカヤキ…くらいまでしか思い出せません。 しかもどれがどの名前…

@The Globe Project Volume2

いつの間にか充実したHPが出来ていて驚いた! てなわけで、今日は「@ザ・グローブ・プロジェクト」第2弾を観て参りました。 去年と違って、今年は演目が2つ。 「俺達に明日は・・・・あって欲しい」と「巨大宇宙人何もせず帰る」です。 去年は最前列でしたが、今…

ハッピーバースデー

V6

岡田〜誕生日おめでとう!! キャッツには泣かされました。 素敵な役者として、そして素敵なV6としていい26歳を送れるように祈ってます。

びっくりしたはなし

一月期から始まるドラマ、目玉があるじゃないですか。 カレーの一族がどうのこうのいうあれね。 原作が文庫で出ているのですが、今、全然ないんです。 ドラマが始まるってことは何ヶ月も前からわかっていて、主役が某様であることもわかっていたのに、版元で…

祝・ドラマ出演

V6

博が9係のSPドラマ出演! イノの先輩!! うひょー超楽しみ!! しかも、恋人がマメグもといマリオこと松本莉緒です。 は、犯罪じゃない?大丈夫? 毛利元就で剛つんと初々しい恋模様を繰り広げたり、ガラスの仮面で安達祐美と演技したりしてるのを思い浮か…

あんなぶあついハンバーグ食べてみたい

V6

学校へ行こう 巨大ハンバーガー作り最高! いやー何もかも良かったです。癒された…。 友達(notジャニファン)からメール来たもん。「博と剛君かわいかった…」って。 だろ?だろ?だろ〜? コック姿よーし、子供とじゃれ合う姿よーし、ハンバーガーにかぶり…

各所で?

V6

話題になってるイノなき。 私はサインにそんなに値がつくのか!とびっくりしました。 だってサインって、目の前でしてもらうから嬉しかったりするんじゃないの? そりゃー人づてでもらえてもすごく嬉しいですが、わざわざお金出してまで買いたいとは思わない…

東南アジアか!とかはないのか

堂本兄弟。 タカandトシは何かがひっかかると思ったら、つなげるとうちの伯父の名前になるんだな。 どうでもいい話ですみません。今回はなんといっても、剛のピアノですか? 「剛、ピアノだから!」と言って剛をピアノ代わりにする光一さん…素敵。 「欧米か…

こんなゲームどうですか

最近気になるもの、Wiiリモコン。CMでいっぱいやってますよね。 あのリモコンを持ってやる動作、何かを思い起こさせませんか? そう……ペンライトです!!(強引な流れ) てなわけで、ジャニーズのゲームを作ってはどうですか!と思った次第です。「痩せろジ…

舞妓6見たい

V6

学校へ行こう 舞妓の叶明ちゃんがかわいかった〜。 一度お座敷に舞妓さんや芸妓さんを呼んで宴会をしてみたい…。 「大奥」が当たったときは、次に来るのは花街じゃないか!?と思ったのですがどうでしょ? さゆりが日本人キャストだったらもっと流行ってた気…

ちょっと!ちょっとちょっと!!

プルルルル〜ナビダイヤルでおつなぎします。この通話は……(略)「誠に残念ですが……」 !?「誠に残念ですが……」 !!?「誠に残念ですが……」 !!?? え、なにこれどういうことですか???? やってくれましたね、コン事務さん… よくわたしの3日連続東京…

アイドル誌

3誌をざっと見たのでメモ。 今月買いなのはduetだわ。 キンキ表紙だし、中のQ&Aも良かった。 光一さんが見た「相方の変わらないところ」に笑いました。 剛の変わらないところ→いい意味でも悪い意味でも影響を受けるところ… わ、わかる。光一さんは出してませ…

ちょっとした発見?

V6

実は木更津キャッツアイの公式メモリアルブックも買っちゃいました。 持ってる人はPCの前で開いてみましょう。80ページ。 ヤ、ヤン様だ〜〜!!!! ヤン・ウェンリーじゃないよ。ぺ・ヤングン。 ドラマ「吾輩は主婦である」で姑の泣き女ことちよこ(竹下景…

12年目突入

V6

V6、11周年おめでとう!! これからもついてくよっ!てのを、昨日の日付で書こうと思ってたんですが、イノなきが素敵だったので日付詐称やめた。 博何回だまされてるのかわいいよ博。 ほりごたつに頭をつっこみ、ケツを叩かれている姿が目に入ります。 ちょ…

idはやっぱイド?

アルバムきましたね〜! なかったらコンサートどうするんだって感じですけども。 すっかりひねくれているもので、シングルとアルバム与えとけばいいっしょ?と言われてるようにも思えるんですが(笑) 嬉しいさ、嬉しいよ!

キャッツにゃー

V6

水曜日はレディースデー&1日は映画の日、ってことで木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ行って来ました〜。 いや、笑った。そして泣いた。 テンションあがりすぎたのか、号泣もいいとこだったんですが…。 エンドロールで誰も席立たなかったのが印象的です…