2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマでグルメ vol.440

・松茸↑↑↑ 39歳のお誕生日おめでとお〜〜ってことで、また例の知人の方によいお店に連れて行ってもらったみたいですね…。例の知人の方というのは、蕎麦畑をプレゼントしてくれた方ですね。なんでそんな知人がいるんですか…すごい。金持ちのオジサマ的な像し…

クルマでグルメ vol.439

・裏メニューのカレー↑ もはや今回なんの話なのかいつごろの話なのかお店の話なのか誰に頼んでいるのかことわりもなく始まって違和感のないクルグル。カレー屋さん、なのかな?数日前に電話して裏メニューを頼んでおくって。すごいですね。タンドリーチキン…

クルマでグルメ vol.438

・ソフトクリーム♪ ソフトクリームの食べ比べをする39歳男性。くそっカワイイとか思ってしまって敗北です。まさか一人でいったんじゃないよねえ、と思いつつ、両手にソフトクリームを持ってにこにこペロリ☆な図が浮かんでしまうから困る。違う牧場のソフトク…

クルマでグルメ vol.437

・蕎麦↑↑ せいろそば、って蒸してあるんですね。そういえば「蒸篭」だもんね。はじめて知りました。生卵とつけ汁をあわせ、最後は蕎麦湯を…てことで、ここかなあと思いました。 ちく満ジャンル:そば住所: 堺市堺区宿院町西1-1-16このお店を含むブログを見…

クルマでグルメ vol.436

・肉↑ 珍しく、食べたものの話題ではない。全国の焼肉屋さんを応援する博、キャンペーンボーイ(ボーイ?)になっちゃえばいいじゃない。生食用牛肉の提供の新基準が施行される…ことに「いよいよ」と冠してるあたり、おたくっぽ〜い!(親近感)きっと、肉担…