2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年ジャニーズニュース:1位

【1位】V6、学校へ行こうを卒業 本当に、ファンになる前から見ていた番組なので…。 また特番か何かで復活してくれることを祈ります。 ずっと今のままではいられないんだな…と、改めて変化に思いを寄せたできごとでした。最後の方駆け足でしたが、2008年はこ…

2008年ジャニーズニュース:2位

【2位】カウントダウンコンサートキンキ単独に驚き、V6FCが申し込めないことに驚き…。 結局大阪で過ごすことになったわけですが、ブイはどうなるの?来年は?と、楽しみ&不安な気持ちです。

2008年ジャニーズニュース:3位

【3位】ウルトラマン映画公開もうこの先ないだろうなってくらいの長野博祭り…。 WSでの扱いは今ひとつでしたが(笑) 写真集には驚きました! ウルトラ好きの方々の反応に、ティガって愛されてたんだなあ…と嬉しくなったり、舞台挨拶に計3回行ったりと、祭りに…

2008年ジャニーズニュース:4位

【4位】トニコン&トニセンシングルもう一生ないんじゃないか…と思っていただけに、うれしいニュース! ファンの熱望も通じるもんだなあと思いました。 来年は…カミコンに期待。

2008年ジャニーズニュース:5位

【5位】KinKi Kids緊急全国ツアーなにげに、半年もあったんですねこのツアー! 私も、東京新潟東京大阪…と気がつけばいつも以上に追いかけていました!(いつも東京のみなので) 待ち望んでいた全国ツアー、各地の様子をブログなどで見るだけで、幸せな気分に…

キンキコン

楽しかったです! 急遽だけど、参戦できて本当に良かった。 やっぱり、2人が好きだなーとしみじみと感じ入ってしまいました。しかし、まったく大阪らしいことをしてないな〜。 行った店といえば…マック、カラオケ館、Tully's、LOFT…大阪にいる気がしません(…

2008年ジャニーズニュース:6位

【6位】堂本剛連ドラ主演 これは、第一報を会社で見て手が震えたのを覚えてます(笑) 最近はめっきりドラマのイメージがなくなっていた剛だけど、やっぱり演じている姿好きだなあと思いました。 近年はキンキ2人とも深夜系のドラマに出ましたが、また恋愛ド…

いざ大阪

ってもう着きそうなんですが。 新幹線の中、右の方からは「カウントダウンチケットが…」 左の方からは「secret codeってさあ…」 キンキファンだらけ??

2008年ジャニーズ10大ニュース:10位〜7位

大掃除をしておりましたが、一向に片付く気配がないよ。 DVDと雑誌が氾濫中…。 朝から大阪へ発つので、年明けに持ち越しです…。そんなわけで、今年も残すところあと2日。 2008年の個人的ジャニーズニュースを振り返ってみたいと思います。【10位】 KinK…

がんばった

V6

Mステの博、観ました。 いや、悪い感じの想像をしすぎてたせいか、思ったよりずっといいじゃん…!ってのが感想だったわけですが… 決してすごくよくはないけど… 音、ものすっごく小さくして聴いたけど… 別に口パクでよかったのにな〜。でもやっぱり、ああいう…

クリスマスプレゼントとでも言うのか!

V6

と、トニコンDVDきたああああ初回版>トニセンぶらり旅 >特典CD未発表曲ってなに!? 風のなんとか??(正式名称わすれた) まさか20th Revolution? 坂本君作曲? まったくの未発表曲?? MCは入ってないのかな〜。>・Running to the top(…

今後の予定

フライパンと拳銃の感想をまとめたいのに、思いがほとばしってまとまりません(笑) 代わりに今後の予定を…・キンキコン 12月30日31日行ってきま〜〜す!! まさかまさか、大阪で年を越すとは…思ってもみなかったわけですが…。 だって、ダメ元で振り込んだら…

フライパンと拳銃の、面白かったところちなみに、客席はすべてをわかっている(と思っている)から、そこのズレに笑うんですが、実際に見えているのは2部屋だけなんですよね。 だから、他の部屋に行ってしまった場合、何をやっているのかわからない。 当たり…

RENT@シアタークリエ 12月20日

フライパン〜は今日が楽でしたよね… 投げキスしたとかきいて、見たかったあああと悔しがりました。珍しい! いい作品に出会えて、満足できたのかな。テンションあがったのかな。 そうだったら、嬉しいです。トニコンは、悩んでます。 月1は確保したい!でも…

フライパンと拳銃見納め

フライパンと拳銃見納め…というだけでなく、2008年のナマ長野博見納めでもあった。 ここ数年は、12月31日〜1月1日にかけても見れていた(距離は遠くとも!)ので、なんだか寂しいです。 思ったけど、博、上手くなった!? ファンの欲目?(笑) 私が博の演技…

ジャニーズ楽曲大賞2008

ギリギリですが、もちろん今年も投票しております!ジャニーズ楽曲大賞2008 今年は、ブイ関係&キンキ関係がけっこう豊作だったせいで (いやキンキとしては1曲しか出してないですが…) 選ぶのが難しく、結局ほとんどブイとキンキの名前しか出てきません…。 …

クマさんニンニク♪

V6

拍手のコメントで教えてもらったのですが(なおこさん、ありがとうございます)、「BEST STAGE」の博、クマさんのネックレスしてる!! なんだかわからないけど、マグマのようにこみあげるものがありました。 か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜。な、なんでコレにな…

書きかけの日記を見ると恥ずかしくなる

V6

下書き保存中だった記事を見つけた。 1週間くらいしか経っていないのに、すっかり忘れてました。 テンションが高いですね〜。 今月のLOOK at STARとBest Stageは、両方とも表紙が長野博だよ!! なんでこんなにテンションが高いかというと、本屋で2冊が並ん…

まったく思いもよらず

SHOCKのオーナー役(多分)は、なんと、克ちゃんだと…!? そう来たか! まったく予想があたらなかったわけですが…(笑) しかし、滝沢革命にニッキが出るんだ…と考えると、こっちもアリですよね。 これは、博も観に来るな〜とか思っちゃった。克ちゃんのオ…

フライパンと拳銃

仕事を投げ出して観に行ったので、明日は早く出勤しなければいけません。 面白かったな〜とか、思い出そうとするんだけど、今目を閉じてまぶたの裏に浮かんでくるのは、博のおしり…。 だって、目の前にあったから…。 デニムパンツが余裕のあるつくりだったの…

軽部…

MCが1時間15分で、トータルライブ時間が2時間半で「ちょうどMCがライブ時間の半分」とか…ないだろ…。 18時に始まって、終わったのは21時半ごろでしたからね。昨日のコンサートで「良いお年を!」って言われた瞬間、猛烈な寂しさがかけ巡りました。 キンキコ…

KinKi youコンサート@東京ドーム '08.11.30

いやー行ってきましたよっ! 今回は、もう本当にチケット関係で苦労をして… 早く動かなかった私が悪いのですが… 11月30日の0時ごろ、譲っていただくことが決まったというギリギリっぷりでした。 やっぱり、もう、正直平日は振り返られても困る! キンキコン…