2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クルマでグルメ vol.397

念願の↑ 去年の誕生日に知人から蕎麦畑をプレゼントしてもらったという博。蕎麦畑をプレゼントしてくれる知人って!友人ですらないのか?気になります!!さて、蕎麦畑のオーナー制度をとっているところはけっこうあるみたいです。3000円〜100000円くらいと…

クルマでグルメ vol.396

お肉がいっぱい^□^ 「これから広めたい中国地方のブランド和牛」がある知人ってどんな人!そしてその人から広めたい牛の肉が送られてくるって!肉の伝道師、博。それはTVで広めるのか、もしくは博のグルメネットワークで広めるのか…この肉ドルめ!!ウデ、バ…

サ●ゾーウーマンぽいラジオレポ

昨日からどヤがSPウィーク。ふたりラジオが相変わらずのゆるさでかわいかったのでレポりたい気持ちだったのですが、特に理由もなくサ●ゾーウーマン風にしてみました。なんかいつもサ●ゾー記事見るたびに「レポ乙!」って感じだったので、ほんとにサ●ゾーの構…

MISSION:何回長野くんって呼んでるか数えろ!

大大・大好評OA中の番組「ミッションV6」!!(TBS系列、毎週火曜0:25〜) V6が様々な低予算ミッションにガチで取り組む姿をほぼノーカットで流すという、まったく小細工のきかない面白い番組☆先週の放送では1時間の拡大版SPで、なんと6つのミッションに挑戦…

クルマでグルメ vol.395

プルコギ↑ またageage↑↑なタイトル!!さてこのプルコギ、肩ロースやツラミ、鳥など入っているらしい。なかなか特徴的…と思ったんですが、よくわかりませんでした〜。もしどこか焼肉や韓国料理店など行った時は、「プルコギにツラミ入ってますか?」ときいて…

井ノ原さん 激動の19歳

V6

今日のあさイチ、プレミアムトークゲストは堺雅人さん。アフタースクール以来の堺さん好きとしてリアルにガタガタッてなりながら録画したわけですが、その中で出てきた新事実!なんと、井ノ原さん、事務所に内緒で早稲田の演劇研究会の公演出てたらしい! 堺…

数字

V6

ブイの番組の数字(みっそんも怪人も〜キセキはよくしらないけど)があまり良くないと、非常に心配になります。今の会社の中だと数字を追わされる人たちが主なので、余計に心配になってしまうのかもしれないですが…。心配しても本気でどうしようもないけどさ…

ふぁみふぁみファミコンスタート

始まりましたね〜2010年のKinKiのコンサートが。やっとグループ活動とか〜遅いわ!って感じですが、ともかく嬉しい。しかしもう年末。先日同僚と話してて、「2010年って今までの人生の中で一番無駄に過ごしたよね…」と言い合うくらいダメな年だった。最後に…

FNS歌謡祭2010

今年のFNS歌謡祭、いろいろと面白かった〜と思うので時系列でまとめてみました〜〜〜。◆11月28日(日) ・夜(時間忘れた) ジャニーズWEB連載「にこにこ健゚ その73」にて健ちゃんがFNS歌謡祭の話題。「only dreaming」歌うけど、せっかくきらびやかなところ…

クルマでグルメ vol.394

ニンジン↑ どうでも良いですが、博のつけるタイトルは語尾が「↑」だらけ↑アゲアゲ↑↑ 舞台に、自然栽培の農家の方々が来てくれたそうです。下世話で申し訳ないですが、どれくらい儲かるんだろう??そこらへんの方々が今回の地方公演をあとおししてくれたのか…