2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっそういえば

昨日のKinKiコンで一番笑ったところ以下ネタバレMissingで、いきなり歌が消えたので「あれ、歌詞忘れちゃったのかな?」と思ったら 光一さんが「カモン!!」とか言い出したことです(笑) 「む、むちゃ言うよこの人たち…!!!!」と思いました。 今日はが…

実感がない…

チケットのやりくり?に必死すぎて、実際にコンサートがある、という実感が全然ないっす…。 会場行ったら沸いてくるかな!? 年賀状も、会場で書いているかもしれない… ギリギリすぎる…明日は昼にJCBホールで翼ソロライブ(急遽行くことに笑)、夜にKinKiコ…

大掃除・・・

とりあえず、年末のチケット関係はなんとかなりそうです! ほっとしました…。 カウコンにも行ってまいります。 これは色々な人に感謝です…!!そして今大掃除をしているわけですが。 もうとにかくモノが多い。 多すぎて頭がおかしくなりそうです。そりゃ、人…

あついつめたいなまぬるい

ちょっと愚痴のようなものなので隠しますいつも元日のキンキコンに一緒に行っている友達は高校からの友人で、 普通の「キンキファン」って感じであり コンサートも「1回行けばいいかな」というスタンスでもちろん遠征もしないのです。そんな友達から「12月31…

ヘイヘイヘヘイヘイヘイヘヘイ セイ!

V6

2月に申し込んでいたSHOCKが7月に振り返られていて、まさにSHOCK中です。今日のsmaSTATION!!はウルトラマン特集ということで 平成ウルトラマンもちょこーっとだけ紹介されてました。 もちろん、ティガもいた! 「イケメンウルトラマン」と言われてましたよ。…

カウコン

今年も外れましたけど〜! 簡潔に落選のお知らせが来ましたけど〜! 勝てる気がしないよ…もうやだ でもやれるだけはやってみます…

じぇったいにすごいと思う

もはや「ジャニーズエンタテイメンッ♪」さえ入っていれば CMとして成立するのではないか! そんな強さを、感じます。KinKiのアルバムCM。これは、やはり「ジエイストーム!」でも「エイベークストラーックス」でも ちょっと微妙じゃないかと思うんです。 ま…