2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコンとウコンの力って字面が似てますよね

ハイ来ましたね〜カウコン! 悪夢のような電話をしなくていいのは嬉しい。 けれどこれで外れたら怖い。 結局ファンとは何をやっても文句を言う生き物なのでしょうか? いや、確実に当たるという保証があれば何も言わないんですよ。 チケットの売り方に関して…

うっかり

V6

朝ズバをとったのにもかかわらず(博さんの相変わらずのコメント上手っぷり素敵です&みのさんはしゃぎすぎ・笑)、宣伝されていた学校へ行こうを予約し・わ・す・れ・た! ああ〜こちゃこちゃやってるカミセンがあ〜。 松寿丸さまがあ〜。 次回の予告があ〜。…

残念、それは私の

昨日の堂本兄弟、ゲストは川島なお美。 愛犬たちがかわいかったです。 最後の最後にちょろっと流れましたが、なんであの犬達と戯れるかわいいキンキをカットするのさ…。 深キョンが「光一君が前室で爪切ってるのはなんかだめ。違う」と言っていてかわいかった…

森田輝元

V6

ここ最近の課題だったTOEICも終わったので心おきなく毛利元就の最後5話分を見ました。 輝元ー凛々しい!! 元服前のポニーテール姿(なんと言ったらいいのかわからん)が少年の凛々しさ倍増で素敵。 義経もこんな髪型でしたっけ?剛ちゃんの義経とかも見てみた…

森田元就

V6

明日はバイトだし、TOEICの勉強するために早く帰ろう☆と思って5限サボって帰ってきたのについつい毛利元就を観てしまいました。 しかも、2話〜6話。もう輝元も登場しているらしいというのに今更。 松寿丸があまりにかわいすぎて思いっきり入り込んで観てしま…

ほんとに鼻歌かよ!

しんどい指令、実はこないだ見逃したので見るのははじめてです。 なかなか面白いじゃん!デート企画がそんなにしんどくなくなってしまった今、こっちのが相当しんどいのかもしれないですね。 本人も言ってましたが、剛が真ん中にいて明るいスタジオでトーク…

けっこう楽しみ

@ザ・グローブ座・プロジェクト「燈色の星」のチケットが友達のところに届いたそうです。 なんと、最前列だったそうな…。 きいた時「ぎゃームダに最前が!」と思ってしまったことをお許しください(^ ^;) みんな観に行かないのか!? とりあえず最前で岡健様を見…

SHOCK!

はい来ましたね〜SHOCKが! 今回で最後か。確かに、去年の時点でひとつの完成に近づいてる感はありましたよね。 再来年からほんとに光一さん作のミュージカルやるんですか!? そこまで負担かかってほしくないとか、TVにももっと出ないかなあとか思ったりも…

観劇

劇団四季の『異国の丘』を観てきました。言いたいこともやりたいこともわかるし、題材が題材なだけにアレなんですが…正直イマイチだったかも?(^ ^;) なんか、話としてあんまり面白くないような。 主人公の九重秀隆の過去の回想(太平洋戦争開始直前くらい)と…

なんだかいっぺんにきましたね

V6

祝・森田剛ドラマ出演!! ヒガシ様とだなんて…!大丈夫?病気にならない?(笑) 探偵を補佐する優等生役ということで「僕とは正反対」って自分で言っちゃいますか。さすが。 優等生な剛ちゃんなんて、想像するだけで楽しすぎて大変です。 私の森田剛ブームを長…

カビみたいなもん

堂本兄弟、最近二人が割と元気なので嬉しいです。 てか、二人が元気なところを使ってくれるようになった…のか? 新メンバーもなかなかいいじゃん、と思うようになってきました。 新メンバーというか、深キョンかわいいよね!というか(笑) 「俺秋好きだな。剛…

知ったか

今更ですが今週のしんどいは知ったかデート。 しんどいもゲストがどんどん増える傾向にあるような… さりなは一体何のためにいたのだろうと思わなくもない。品川庄司を見たあとで登場してきた剛のなで肩っぷりにびっくりしました。 改めて見るとやっぱりすご…

ワオ☆

V6

今日博のドラマのことを友達に話して「今『嬢王』やってる枠」と言ったら 「えっあれ昨日たまたま見たけどオッパイ出てたよ!!」と言われました。はいオッパイ入りましたー!!乳が出てくんのか乳が!! え?誰の?博のもりもり大胸筋が?スライムもりもりドラ…

衝撃!!

V6

昨日のトークナイトの興奮冷めやらぬ今日、博ファンを震撼させるニュースが飛び込んできましたね…。 長野博10年ぶりに連続ドラマ主演 ままままじで?いいの?(笑) テレ東だろうが深夜だろうがお構いなしだぜ! 友情出演(通りすがり)→友情出演(役名アリ)→1話…

ギリギリ

V6

お誕生日おめでとう〜岡田! これからもV6一の売れっ子として頑張ってください。 でも、ほんとは6人の末っ子としてアホな行動してる時が一番好きです(笑) 好きな仕事がたくさんできるといいね。

ホールドアップダウンの

V6

トークナイト、行って来ましたよ! 1階C列ということで、じっくり観ることができました♪ 上映前に席に座った時に「あれ〜意外と遠い?いつもと違う?」と思ったら、トークの時には舞台がせりだしてきてました。いつの間に!? あれって可動式だったのか!(今更…

成長期ってすごい

V6

最近のJr.にはもうめっきり疎いのですが(もともとそこまで詳しくないけど)、ヤヤヤの藪が現在172cmだということを知ってものすごく驚きました。 カミもキンキも軽く越えてんじゃん!!博と同じくらいですか? 雑誌見たら、確かに高い。今度TVで確認してみ…

きょうのわんこ

めざまし!光一さんが暴走してましたね〜。 「今日のわんこはこの子です」「この辺(髪の毛)が爆発してきてます」 嬉しそうだなあ(笑)相変わらず剛はペットですか?うらやましい。 わんこわんこ言い過ぎて最後には自分もわんこにされてました。 二人まとめて飼い…

骨折り損のくたびれもうけ

実はまだHアルバム手に入れてません。 いつものごとく生協で予約してたので、授業もないのにわざわざ生協に行ったら 「まだ入ってません。12時ごろ入荷の予定です」って言われてしまいました…。 ショック……。 バイトが12時からだったので無理でした。 入ってい…

アナタガ スキダカラー!

たくさん見れて満足♪ 今の髪型とヒゲと丸い雰囲気はかなりチャンドンゴンに似てるのでは。 満足そうな笑いがかわいかったです。 テロップにも「剛大満足!」ってつけられてるし(笑) 郁恵はテレビなのにかなりおばさんなテンションで正直ちょっとびっくりした…(…

長野イン長野

V6

イノなきに笑いました。確かに博ならあり得る…! そんな妄想を博に話したりしたらどんな反応なんでしょうか。苦笑かな?今日友人に言われて気付いたけど、博はクルグルで自分の誕生日にもV610周年にもふれてなかったんですね…!!(10周年メールは来たけど) …

とれちゃったよ

V6

17日のトークナイト、とれました。バイトの休憩中に電話したよ…。 今携帯の履歴見たら16:52にかけてたようです。すんなりとれました。 発券したらうっかりけっこういい席でびっくりしました。日にちとか間違えてないよね…!? これで間違ってたら泣きますよ(…

タイアップ

V6

「それぞれの空」がとても好きです。 というわけで、VVV6で流すのはちょっともったいなく感じる… できればドラマタイアップなんてついてほしかったものですが。無理かあ〜。 流れるだけありがたいとは思うんですけどね。 でもあのバツゲームの裏で流れてると印…

飲んだら飲んどこ!

V6

まさかまさかトニにCMが来るなんて思ってなかったのでほんとにびっくりしました。 ありがとうハウス様!! でも確かにハウスってジャニーズたくさん起用してくれてるんだった。 バーモントにはキンキもカミセンもお世話になってますしね。が、そんな今までの…

風邪治らないなあ

V6

昨日の学校へ行こう、私は何回「キモっ!」って言いかけたか。 それくらい面白かったです(笑)(一応ほめ言葉のつもり…) ありがとうチアリーディング!欲を言えば6人全員で挑戦してみてほしかったな〜なんて。 女子高生パワーに老けちゃった坂本君もちょっとマッ…

テクマクマヤコンテクマクマヤコン就活が楽になあれ

こないだの堂本兄弟楽しかったな〜。 平原綾香のふしぎちゃんっぷりには少しびっくりしました。 リラックマの中におじさんって…プライバシーの問題があるから撮影できなかったって…。 チャックから覗く水玉パジャマは公式設定なんですね。よかった。 レギュ…

反芻

V6

ダルいつーか 喉痛いつーか これ風邪SKA?会場でもらってきたか、1週間の疲れが出たか まあでも心は元気っす! 今日は結局「ああ昨日のいまごろはもう並んでいたな〜」という時間まで発表の準備してました。 その割にたいした内容でないのは握手会のレポをあさ…

口どけに甘えればいい

たまたまTVつけたら今日の山手線のニュースでダース列車が流れてて笑いました。 さすがNHK!昨日のV6の握手会に行って思いましたが、多分キンキは10周年でも握手会しないだろうな(笑) 剛とか、死んじゃうのではないだろうか…。 光一さんも前より潔癖症では…

握手会!

V6

握手会行って参りました。 前日は東京に住んでる友人(ちなみに非ジャニファン)の家に泊めてもらい、そっから始発でGO! 3時半くらいに起きるつもりだったので早く寝ようと思っていたのですが、まあ無理ですよね。 めちゃイケの話してたら友達に「あれだよね、…

そういえば

昨日代々木へ急ぐ私を迎えに来てくれたのは沢山の光一さん(が貼られた山手線)でした。 ありがとう光一さん。 口どけに甘えつつ原宿へ向かいました。 ちゃっかり写真も撮っちゃったぜ!(けっこう余裕) うっかり消しちゃったけど!(やっぱ動揺してたらしい) 今…