さわやか不倫

2ndハウス制作発表の記事で、バックにあるボードが気になる〜!と思っていたのですが、今日TVライフを見たらそれっぽいのが載ってましたね。
スーツな博の持ってる鍵と、エプロンな磯山さんの持ってる泡だて器がキラキラでつながってるやつ。博…うさんくさ!!(笑)
さわやかすぎてうさんこくさい!ちょっとプロデューサーズのレオ風?
よく見るとモデルっぽいかも!…通販雑誌の(^ ^;)

話はかわりますがびっくりしましたねカウコンのタイトル…なんか、懐かしい気が(笑)
私がはじめて行ったジャニーズのコンサートはあの伝説(?)の「Domoto Dome de Daininki」でしたからね。インパクト強かったですよあれは。
ゆずの「熱闘Bomb!踊り」とかも似たようなセンスですがJのがより本気くさいので笑える度が高い。そんな風に僕は思う〜♪