メリークリスマスイブ!

MステSP。
・OPの博、どこのおじいちゃんかと思ったよ(赤ベストが…)。
・トーク中に博のケツに手を伸ばす剛ちゃん。
・そんな剛ちゃんに博が何か話し掛けて二人でふぁーって笑ってたのがかわいかった〜。
・踊ってる博のケツを見て、確かにあれはさわりたくなると思った。すごかったですね!
・敬礼確認できたのは健ちゃん、博、坂本君…か?
・健ちゃんの敬礼かわいすぎる!

修二と彰のコン!がかわいくて危うくもってかれるところでした(笑)
でも修二と彰出すならトラハイも見たかったよ〜!!
今やったら絶対また売れると思うのに…もったいない。
今年はWタモリなかった?

2ndハウス予告
・おっぱいが!!
・鼻血が!!!

おっぱい出してるお姉さんのうしろに「幻想」だの「妄想」だの入ってて、コメディタッチな演出が過剰そう…と思ってちょっとついていけるか心配(^ ^;)
友達に「『あぶない放課後』に近いね」と言われました。
私もそう思ってたの!「京子ちゃん…v」ってやつですね。
とにかく早くOA見たい。
夕焼けドロップ、雰囲気にぴったりすぎて主題歌が想像できないな〜。