TU→YUキャンペーン中

マルちゃんのカップめんのプレゼントキャンペーンに応募したいんだけど、まずなかなかカップめんを食べる機会がない。
週末の昼とか、それくらい?
あのプレゼントも、「マッスー&ヒカルめざまし」「ヒロシ&カザポン&テツヤめざまし」にわけてくれたら当たる率が上がりそうなのに…。
どうせマッスーファンが当てても博の声なんかセットしないだろ!(そういうしくみだかわからんが)

ところで、TU→YU内の人気ってどうなんだろう?
普段はグループ内の人気なぞ気にしない私ですが、これはちょっと気になる。
とりあえず、鉄矢をのぞいて一番名前と顔が知られてるのは一応博よね?
一応、12年間V6やってるもんね?
10年間ゴールデンで番組やってるもんね?

人気は…やはり、マッスー!?
金持ってて濃ゆいのは博の方が多そうだけど…マッスーには、若くてライトなファンや、逆に若くて日常を省みずのめり込んでいるファンがたくさんいるのではないか(予想)

てか全国に博ファンってどれだけいるんだろう…。
何千人とかの単位でいる?そんなにいない?
いやCDの売り上げやコンサート動員からすると1万人くらいはいるの?
でもCDは複数買いするからな…さっぱりわからない。
一応単独舞台だって、他担や通うヲタがいても延べ数からして1〜2万は埋まるわけでしょう。
難しいな…。

話は相当それましたが、こないだまでJr.だった八乙女はどうなんだろう。
Jr.はわからないなー!
母集団がどれだけいて、その中に各ファンがどれくらいいるのかさっぱりわからない!
やっぱり、お茶の間にいる人をがしっと捕まえてひっぱってくるパワーが必要だとすると、テレビにあまり出てなかった時点で不利なのか。
まあ一人をきっかけに別の人に捕まえられたりするのが怖いところですが。

そういえば、TU→YUって金八だけじゃなくバリボデビュー組つながりにもなりますね。
風間以外…。
…風間……私は好きだよ!


結論:風間がんばれ