ほんとに鼻歌かよ!

しんどい指令、実はこないだ見逃したので見るのははじめてです。
なかなか面白いじゃん!デート企画がそんなにしんどくなくなってしまった今、こっちのが相当しんどいのかもしれないですね。
本人も言ってましたが、剛が真ん中にいて明るいスタジオでトークって図がふしぎ。
メンバーがメンバーなだけに楽そうな雰囲気でしたけども。

「ラーメン屋で頼まれてもいないのにサインをする」
「喫茶店で鼻歌を1曲歌いきる」
どっちも楽しかった!
鼻歌はほんとに丸々歌いきったな〜。持ち歌ですしね。
隣にいたノリのいい人たちは一体なんだと思ってたんでしょう?
OA見てくれてるといいですね(笑)
お金払う時になって「お金持ってない…」ってとこが実は一番ツボだったりします。
かわいいな〜ちくしょう。てかあのオレンジジュース500円って何気に高くないですか?

冒頭と最後のジャニーさんネタ、笑いましたが、さすがに「ジャニーさんの誕生日に二人きりですごした」にはちょっとびっくりしました(笑)
もう家族みたいなもんなんでしょうか…?
不思議な事務所だ。

指令を決めるライトはペンライトのようにキラキラと光るのかと思ったらただの懐中電灯でおどろきました。
さすが「正直しんどい」だ!