バトン

ジャニウェブのカウントダウンバトンがまわってる?みたいですが
(次の人を指定しないのにバトンがまわってるっていうのか?)
一番気になるのはやっぱりつよしと博…。
つよしがカウントダウンバトンに答えてるところが想像できない。
博は、どうでしょう?
通常更新のついでみたいに答えてくれるのかなーそれも食関係の答えだったりして。
うん、普通にありそうですね…。
あ、あと光一さんも年内更新なさそうな雰囲気ですが。
私の守備範囲(?)にいる人たちがのってくれたら嬉しいんだけど。

今日飲み会で、リアルに卒論を落としてた奴がいたよ…。
あまりに落ち込んでいたので、気の毒になったと同時に
「良かった出せて…」と心の底から思わされたのでした。
でももう1年学生生活があるのはちょっとうらやましい…。