腰は映らなかった…

Mステ…ふつうにOrange歌って帰るだけか。
10周年だから過去出演映像振り返る〜とかはもうやってくれないのかな?
過去映像つったって何回も見慣れてる映像ではあるんでしょうけども、それでも見たいって話で。
普通に出演だったのになんでアミーゴと一緒だったんだろう?とちょっと不思議でした。
修二と彰と井ノ原」…見てみたいかも(笑)

しかしうしろの席にいた博が見事なまでに映ってなかったですね〜。
トイレにでも行ったのかと思ったよ。
よく見たら何気に亀の隣に座っていたけど会話とかはあったのだろうか?

歌の方はなんか今日やけにハモりがでかかった気がしました。
オレンジに変わっていくセットが良かったですね。ぐっときたぜ!
V6、ダンスうまいなあと思いました。なんとなく。
坂本君の衣装にはびっくりしましたけども…(笑)
洋品店とかに売ってそうだよ!
髪切った健ちゃんはどうだろう?と思ってたのですが踊ってる姿見たらいいかも、なんて。
剛ちゃんとおそろいっぽくてかわいい。

話題の記念品届きました♪
期待しすぎてたのか開けた時しょぼっ!と思ったのですが、あかるいところで見たらちゃんと光を反射してきれいでした。
安そうなことに変わりはないですが…(笑)
いやいや、嬉しいですよ。
けっこうキレイ目に作ってあるのにイノのコメントが「うへへ。うへへ」で力抜けました。
いつまでもそんなイノでいてくれ…。

ついでに会報。すでに懐かしいプロデューサーズ!思わずCD引っ張り出した。
こうやって写真で見ると二人ともやっぱり表情豊かですよね。
花をバックにした写真では「円谷プロダクション」の文字が見えて嬉しくなりました。