46+30+24

というわけでタンク行ってきました!
いやー楽しかった。あの空間はやっぱりすごいと思います。
空気が濃いと思う(笑)
前の席の人が超テンション高くて、指揮者みたいでつい笑ってしまいました。
あーでもその人に引きずられた面もあり。
こっちも上がって良かったのかも?

今回ケリーの再追加公演ですけど、堂本剛名義の曲が多数でした。
懐かしい曲がいっぱいでうれしかった。
ピンクのスタンドマイクが出てきたときは「キター!!」ですよもう。
ナイトドライブもアレンジ変わってたりして、すごく良かったです。
See you〜は初日なのにみんな振りがカンペキでおかしかった。さすがだよ…。
オリカラは個人的に割と普通〜と思ってたんですが、今日聴いたらなんか超いい曲だった。
Siは剛の出したアルバムの中でも一番好きなので、テンションあがりましたよ。
ただ、昔の曲が多くてケリーの歌が減ったな、っていうのがちょっと残念。
時間も2時間弱だったし、あと2〜3曲くらいあってもさー。
「故意」が聴きたかった!

アンコールに出てきた新曲はすごく好きな感じで。
ちゃんと覚えられてない自分の記憶力がうらめしいです。
AメロBメロあたり?の展開がツボだったという覚えはあるのですが…。
「美しく在るために」みたいな、超後光さしまくり神様演出だったんですが、途中から背後の龍が気になって仕方なかったですよ。
前回追加いかなかったから初対面だった龍…あんなに後光さしてると、どうしても「神龍現れた!」って感じで…。
「ギャ、ギャルのパンティー!」みたいな(笑)

あの曲はどうなるのかな発売してくれなきゃ困る、と思いつつ
次はキンキ活動を…!!と願ってしまうジレンマ。
え、夏模様?あれで満足できるか!

しかしなぜケリーはあんなにエロいんですかね?
腰振り、寝転んで手招き、アラビアン(?)ダンス、どれも何気ない動きなのに妙にねっとりしてる…。
あのダンスはベリーダンスならぬケリーダンスか?
ダンスももっとしちゃいなよ!と思う。
厳密に分けすぎないで、どっちにもなんでも取り入れたらいいんだよ。