ムナモトアキオ…!

Font De Anniversary買ってきました&観ました〜!
やっぱり、アンコールのアカペラアニバは最高にいいですね
あの二人で急遽ごそごそと打ち合わせ、顔を見合わせてカウントとってる流れが本当にいい!
DVDの作り方も丁寧というか、見易くてきれいだったので満足です♪
Disc2のMC編集した人は割とキンキファンのツボを心得てるようだ(笑)
光一さんへの色紙に関する流れがほぼ収録されていて、二人のやり取りのあまりのかわいさに幸せな気分になったよ…。

コンの内容がキンキの表の活動を総括したようなものだったので、もっとあの曲がほしかったなあとかそういうのはありましたが、それは欲張りか。
この際Gコンも一緒に出しちゃいなよ!
どの曲か忘れたけど、うしろから光を当てられて立ってる光一さんの腰が細くて素敵だった…。
アンコールの剛の乳には相変わらず見てはいけないものを見てしまったような気にさせられます(^ ^;)
あれはひきしまらないものなんでしょうか。
でもあれも剛の一部だからいいんですよね。たとえどれだけブルンブルンしていようとも!(笑)
Tell me、やめpure、月光あたりのダンスを映像として残せたことに感謝です。
永ブラのとびはねるキンキがかわいいよ〜。

Disc1はMCなどほぼカットで楽曲のみが収録されてたわけですが、これを見て「MCのないキンキ」って他のジャニーズより生真面目でストイックな印象を受けるな〜と思いました。
う〜んなんだろう?他と雰囲気違いますよね。
ついでに言えば3days Panic!の頃とも違う(笑)
剛が構成に関わったとか、二人がソロ活動で持って来たものがあるとか、そんなところなのかな?
なんかうまく言葉が見つからないのでもう少し考えてみたいです。

Disc2のDocumentはツーショットが全然なかったのがちょっと物足りない!
もともと少なかったのか?と思いましたがMCとかでの話きいてるとそんなことはないだろうって思うんですけども。
なんかの配慮とかだったらいやだなあとか思っちゃう私は毒されているのかも。
漢字テストの様子とか入れてくれたらよかったのに〜!
しかし個々を見るとかなり満足でした。
ウォーミングアップのために黙々とドーム内を走る光一さんのかっこよさといったらありません。
健さんを見上げてにこにこ話す剛もかわいかったな。
剛の私服は…またすごかったですね(笑)あのサングラスがまた…。
光一さんは光一さんで相変わらずの服装です。黒い帽子いくつもってんのさ!

円陣の掛け声は聴こえたことないんですが、いつも何で何回も歓声があがるんだろう?と不思議に思っていたので謎が解けてすっきりしました。
剛の言葉に「うぉい!」と応えていたのか。
てか剛が円陣でしゃべってるってことに驚いた。光一さんがやってるんだと思ってた。
オーラスは「若手のホープ、胸元アキオさんどうぞ!」と光一さんにしめてもらってましたが。
むなもとあきお…多分しばらく頭から離れないわ(笑)


今日はジャニーズファミリークラブにも行きまして。
特別メッセージ、光一さんは相変わらず隣を向きっぱなしでほとんど横からのアングルで映ってました(笑)
剛がいつものようにぐだぐだとボケてるのをこれまたいつものように光一さんが笑って応える、そんなキンキが好きさ…!
夏の予定メッセージとマッチ25周年&少年隊20周年&V6 10周年を祝うメッセージがありまして、どっちだったか忘れたけど「キンキは来年どうなってるかわからないね」「解散してるかも」とか言う流れで

剛「契約上の問題でね…」
光一「契約!?」
剛「著作権とかね…」
光一「(笑)」
剛「ジバイセイ(?)とか…」
光一「…保険!?自賠責保険!?(笑)」

ってやりとりがかわいくて面白かった〜。でももう解散ネタはおなかいっぱいっす!(笑)
直筆メッセージも貼ってありまして、少年隊に「ぼくらもKinKi Kidsとして末永く頑張ります」とKidsに下線が引いてあったのが和んだ。
剛はV6へのメッセージで「岡田君はちゃんとごはん食べてますか?」って書いてました。
相変わらず岡田いじり好きだな〜。てか岡田いじりってイジリー岡田みたいですね。
でもほんとごはんちゃんと食べてるのかって感じの働きぶりですよね岡田。
またふらっと剛の家に寄ってカレーの残りとか食べさせてもらったりするといいと思うよ。

ファミクラについてはもっと書きたいことがありましたが疲れたので明日にします〜。