早く観に行きたいよ

プロデューサーズWSでやってましたね!見ました。
見ましたっていうか5時半起きで待ち構えておりました。痛々しいですね!
もちろん(?)めざまし7時台が終わってからまた寝ましたが…。

博、やせましたね〜。それだけハードってことでしょうか。
痩せたというかかなりこけてたので、もう少し頬に肉をつけてくれるといいなあ。
頬がこけた博はジャニーズよりも稲川淳二に近くなっちゃうから…。
限りなく稲川淳二に近い存在(笑)ウッカリヒロシの期待の楽園だよ!

イノはけっこうビジュアル的にちょうどいい感じだったような。
ヒゲもオールバックもOKでした。あのオールバックなんかかわいい。
残念ながら彩輝さんと博のキスシーンはWSでは流れなかったので当日までのお楽しみですか。
早く見たいっす!

会見では二人の「17年も一緒にいますからね〜」のやり取りがかわいかった。
赤じゅうたんの坂本さんはずいぶんと日焼けしてましたね…(笑)
にこにこしててかわいかった。

プロデューサーズの映像と一緒に、杉田かおるのポスターもうんざりするくらい見た(^ ^;)
どこの局か忘れたけど、コメンテーターのおばさんが

「セレブっていうのは調べたら有名人って意味だから別につかってても間違いじゃないんじゃないでしょうか。ねえデーブさん!」
とデーブ・スペクターに振ったら
「いやいやそれよりも日本の禁煙の広告は他の国に比べて甘すぎる」
といきなりデーブが広告批判をはじめたのでちょっと面白かったです(笑)