負けるな元気

剛ちゃんってやっぱ天才じゃないだろうか(笑)
面白かったですね〜マシュー!やっぱりめちゃイケの学力テストをジャニでも見たい…!
やっぱり一番心に残ったのは「板垣死すとも負けるな元気」…最高ですよ〜。
確かに励まし系だ。でもそんな歴史上の人物はいやだ。
しかしこれ問題文も微妙じゃなかったですか?死に際の言葉じゃないですよね?(^ ^;)

「シカト」でぷいってやってたのもかわいかった。
剛ちゃんが花札の話をするとちょっとそっちの人みたいでどきどきするんですが(笑)
アイドルアイドル。
イノのキス魔話も出てましたね。
おいしいなイノ。変態アイドル♪
何気に女優陣はトニとの共演経験アリな人たちでした。
ぐっさんはほんとに芸達者だな。サテライトブースに笑いました。