出ー会いは うーんめい♪

ビーアーリーストック!エーン!ブルーーム!!
ってなわけで2回目(にして最後の)プロデューサーズ観劇です。
先日よりも歌とか聴きやすくなってた気がします。私が慣れたってのもあったのかな?
もっと観に行きたいよ〜。

開演前にロビーにいると、なんか妙にエレガントな雰囲気の方々…そう、ヅカの方々です!(多分)
ウーラの後輩達か〜。
空気が違う(^ ^;)着てるものもエレガントなワンピースとかだし。
普通に立ってるのに足がバレエの一番の形になってるんです。びびった。
超姿勢いいし。髪型とかヅカです!娘です!って感じだった。
男役っぽい人は足が長くてかっこよかったです。
なんかもう別世界の人たちだ〜!と思いました(笑) 宝塚観に行きたいな。

休憩時間中に仮設トイレに並んでいると、ゴキブリが…。
みんな避けていると、トイレのところに立っていた劇場のお姉さんが別のお姉さんを呼んできました。
呼ばれてきたお姉さんは手に傘と新聞紙…殺虫剤とかじゃないのか(^ ^;)
てっきりその新聞紙を丸めて叩くのかと思っていたら、お姉さんは新聞紙をドサッとゴキブリにかぶせると、その上を

足で踏んだ

えええ〜〜〜!!!!
ゆ、勇者だよ!!!

びっくりした…。
その時は逃がしていたけど、あとで仕留めたようです(トイレに入ったからわかんなかった)。

そして5分前のアナウンスに席へ戻ろうとすると、前からかっこよさげなお兄さんたちが。
関係者かな?と思いながらぼーっと見ていましたが、すれ違った瞬間に気付いた。


秋山……!!!


町田!屋良!ヨネ!!

なんとMAとすれ違ってしまったのでした。もちろんまわりは騒然。
ほんとにびっくりしました。固まった…。
ヅカの人たちもだけど、やっぱジャニーズもオーラが違うわ〜と思いました。
自分達の1stライブが終わった次の日に来てくれるとは。さすがMAだ。
MAはサイドの隔離されてる席に左右二人ずつで座っていたようです。
秋山なんか最後は立ち上がって指笛?でピーピーいってました。ほんといい人たち…。

以下ネタばれ。

2回目ってことで、いろいろ「おっ?」って思うところがあったり。
レオがマックスのところへ戻ってきて二人でやっていこう!って握手する時うしろで噴水があがるけど、その前のマックスがレオを説得しようとするシーンで「お前は爆発寸前の噴水なんだ!気付け!」みたいなセリフがあったんですね。
あとウーラが事務所を塗り替えるところ。
前のシーンでフランツが「総統は昼の時間にアパートの壁をすべて塗り替えたんだ!しかも二度塗りで!」とか言ってた。
イノの牢獄ソロの「インターミッション!」ってただマックスが歌うの休憩しただけかと思ってましたが、よく考えたら本当にあそこで舞台も休憩入ってたんだった〜と気付きました。
意図がよくわかってなかったようで(^ ^;)
あーもっと観たい!