UGA UGA!

今日ちょろっとカラオケに行きました。
UGAはV6のPVがたくさん見れていいですね〜。
MUSIC〜歌ってからUTAOを歌うとなんか感慨深いです。
この変なセーターの兄さんたちや近所の子供みたいな子たちが、よくここまで…みたいな。
TAKE ME〜でティガも出してみたり。
けっこうティガ出てくるカラオケあると思うんですが、これはイーヴィルティガ戦+ガタノゾーア戦でなかなかおおっ!ていうチョイスでした(笑)
最終回のあの場面なんかが流れたりして。人間は出てこないけど…。

あと滝翼のPV流してたらその世界の濃さがなんかくせになりそうでした。
超くせになりそう!(←懐かしい。どんな話だか忘れたけど)
歌がなんか濃いですよね。アルバム借りてきてしまいそうだ…。
FirstだけMDで持ってるのですが、その後の動向をよく知らないので(^ ^;)

カラオケ後に学校の図書館に行き、かたっぱしからいろいろコピーしてきました。
まだ読んでないんですが、読んだら読んだでまた自分の論の方向性を決めかねそうだ…。
あーあーあーめんどくさいなあ。もう絶対院に行こうかなんて血迷ったことは言いません(笑)
でもあの雑誌のバックナンバー書庫っていうのは、いいですね。
あの製本技術があったら私の家の雑誌もきれいにまとめて棚に入れておけるんだけどな。
今は100均のクリアファイルにがしがし入れてますが、そのファイルの量が増えて大変なことに…。
しかもどこに何が入ってるのかよくわかってないから結局あんまり見返さないという。
記事とかも全部パソコンで管理して、見たい写真やエピソードを検索して実物のナンバーと照らし合わせることができたりしたらいいのに〜。
どんだけかかるんだ、って話ですが。
もし40年後もまだファンやってたらその後のライフワークとして自分のためのデータベース作成しようかと思います(笑)