セット裏毎回流してほしい〜

昨日の学校〜まだちゃんと見ておりません。
レポートがやばすぎて……。TV見なかったからといって別に進むわけではないのですが。
でも見てたら確実に進まないし…。

とりあえず博が出てるところをチェック(笑)
クワガタを嫌がる坂本君に相変わらず容赦ない博。ああーもう素敵だ。

長「おい意気地なし!」
坂「お前がやれよじゃあよ!」
長「やれるよねえ」

この「ねえ」がなんかむかつきますよね。そこが素敵(笑)
「ちゃんと顔に近づけて!」って言うのもさすがだ。
ああ、続きが見たいよ。


…友達が一つレポートを終わらせたらしい。
あせるあせるあせる。
チケットはまだ引き換えておりません。明日は忘れずに予約番号のメモを持って出なければ…。