テレビ断ちを

しているのです。(録画してるけど)
でも全然レポートが進まないのは今週なぜか5日バイトが入ってるからだよ…。
なぜかっていうと先週旅行で休んだツケではあるのですが…。
後期一発目の授業で一緒に発表する子と久しぶりに連絡をとったら(あまりにも進んでなくて連絡とれる状態じゃなかった)すっかり授業切る気まんまんでした。
やめて〜!!おいていかないで〜!!!
さすがに共同作業な発表はやってくれるらしいですが、レポート出さない気っぽい(^ ^;)
私も出したくない…私も切りたい…。

今やっと1本目のレポートが1000文字くらいいきました。
割とどうでもいい授業のレポートだからといって3年生にもなって何の根拠もないことを書いているのが心苦しい。
しかし資料にあたっている暇はない!
先生許してくれるかな〜。