桃っ桃っ桃っ

我慢できず情報ツウを見ました。
プライベート野球映像、懐かしのピカイチさん、うわー素敵日テレ!
野球映像にはニノ、小山、太一君が出ててびっくりしました。
ああいうのって対戦チームは一体どこから見つけてくるのだろう?謎。
髪が伸びた光一さんは野球帽が激しく似合っていない(笑)
画面に映り込もうとしてるニノがかわいかった。
仲いいのかな?(←ちなみにこれ「中居イノかな?」って変換されました)

おみや(これあからさまにパクリじゃないか?)は桃。
相変わらず好きだな桃。
「そのままかぶりつくのが最高」ファンにはおなじみの発言ですね。
どうでもいいけど桃見た途端に頭の中で「私の不倫相手〜♪」と「桃」が流れた。

王子伝説の検証では、いつもの「踊ってる時に他の部分も踊っちゃう」ってトークに司会陣がかなり焦ってたのが印象的でした。
朝だからああいう発言はいけないのか?
それともジャニーズアイドルだからそういう発言は…!ってことなのか?
後者だったらびっくりですが。
「事務所の仲間が集まった時は気持ち悪いくらい楽しい」
その機会(をファンが垣間見れる機会)が減っているようで悲しい…。
今年も運動会はナシですか?

懐かしのピカイチさん。ガラ悪っ!(笑)
赤ちゃんを前にして壊れ気味の姿を映してくれて嬉しかったです。
綱引き審判員の「プル!」も流してくれたらもっと嬉しかったよ。