パ〜ティ〜会食〜♪

ゲストは梨花とふなこっさんでした。
ふなこっさんと博はなんか空気が似てましたね。軽井沢へいらっしゃい!
焼き鳥食べて「母性本能をくすぐるタイプ…」とのたまう博に(母性本能がわかるのか!?)
「何言ってんだお前!」と言い放つ梨花。(&横でふきだす剛ちゃん)
あの、そのあとの博の目は「気分を害したぞ!」ってフリですか?それともマジですか?
怖かったです…。本性がちょっと出ちゃってるよ!

パリパリかどうかで仲間割れ&梨花ハブの流れの時はなぜ棒に巻きついてたんでしょうか博。
かわいかったからいいけど(笑)
梨花と剛ちゃんがなんか姉弟みたいですね。

以外にも負けたのは船越長野チーム。
でもバツゲームの画面がちっちゃかった…。そうだね、番宣のが大事だよね。
やっと終わった〜さあバツゲームを大きく映して!と思ったら次回予告かよ(^ ^;)
ひどい(笑)
なんか今日の衣装妙に博に似合ってましたね。

4人でかっこんでた鳥そぼろ丼がおいしそうだったので、今日のお昼のおにぎりは鳥そぼろにした。
100円!お値段10分の1でございます。

さてさて、ウコン新CMできましたね!
早速捕獲♪でも早朝にはったやつにかかってたので画面左上に時刻表示が(^ ^;)
深夜のをとるべきか。

また前回同様(いや何気に前回以上に?)安そうなCMでしたが(笑)
宴会仕様ではしゃいでるトニがかわい〜!
特にタンバリンのはじけ具合が素敵すぎます。
誰が歌ってるんだかわからん謎のCMソングもいい味出してます。
あのウコン3本もちゃんとマラカス・マイク・タンバリン持ってるんですね。
どうせならそこもトニの着ぐるみとかでよかったのにー。

さらにニュースといえば木更津キャッツアイワールドシリーズということで!
個人的には、本放送はきっちり終わって日本シリーズはアンコール的なノリだったので
「まだやんのかよ!(笑)」と思いましたが、これがほんとの最後となるとさびしいなあ…。
ぶっさんヘアーの岡田は、前までの「少年オカダ」のイメージに近いものがあるので、また見れるのかと思うと楽しみです。