とりあえず叫ぶ

剛の髪がストレートになってたーーー!!!!
かわいい〜!!
帽子かぶってたのが最高にかわいくてきゅんきゅんでした。
いつもはコンの時の帽子ってシャッターアイテムって感じであんまり好きではないのですが
今日は違った。超かわいいアイテムだった。ヒゲだけど(笑)

光一さんも3回くらい「髪形ええなあ」と言ってました。
なぜか満足げ(笑)

コン自体はもうちょっとメリハリがほしかったんだけど、二人の間の空気がすごくやわらかでかわいかったのでOKかな〜?

もしかすると光一さんに触れたかもしれない位置にいたのに、席移動してきた人たちのせいでさわれませんでした…。
マジ勘弁してくれよ。
なんですぐそこに光一さんがいるのに私は係員のように柵をおさえてなきゃいけないんですか(- -;)
亡者のようなたくさんの手を見て光一さんは去って行かれました。くそ〜。