2006年初クルグルだ

・TBSハプニング大賞
学校〜の流鏑馬で剛ちゃんが落馬するところとみのりかわマイスターで計算王にいたずらするところ、それからチューボー岡田ゲストの回で堺巨匠が坂本君ゲストの時を間違えた場面が出てました。
流鏑馬、出すならポニー暴走のとこじゃない?
あと計算王も前出ませんでしたっけ?
てか、学校〜で出すなら絶対真央ちゃんミキティだと思ったのになあ。
今その彼女達の貴重な(かはよく知らないが)バラエティ出演を出さないでどうする!?
なーんて。
あと、「ズバリ言うわよ」での細木数子のタッキーラブっぷりにびっくりしました。
第2の光子になるだろうか?

・クルグル
甥っ子に「ひろしい〜」って呼ばれる博がかわいい。
「服に隠して」ってい〜な〜。隠れるならCCD持って行って!(笑)
長野家はもうなんか親戚ごとかわいい気がする。