若大将天下御免

はい、堂本直宏君でございます。
ご好意に甘え、録画してもらっちゃいました。
出てくるのは1シーンだけなんですが、もうなんというかとにかくかわいい…。
顔がすでに剛(笑)あたりまえですか?
特にあの富士山のごとき三角形の口!この頃から全然変わってないんですね。
意志の強い不満そうな表情が似合うこと似合うこと。
唯一のセリフ「えいっ!!」がまたかわいくて!
もともと子どもの声に弱い私ですが、これが剛の声だと思うといっそうかわいく思える。
これ、8歳?見えない…もっとちっちゃい頃のかと思いました。
こんなにちっちゃいのにしっかり時代劇の衣装着てちゃんとお仕事してるんだな〜。
いやしかし、こんなかわいい子どもがいたらそりゃ母も劇団に入れるさ。
なんて思いながらTV画面を写メるのでした(痛い)

ついでに。
KAT-TUNがついにデビューですか〜。
もう結成してだいぶ長いし、おめでとう良かったね、と思うが心から喜べない…。
だって、怖いよあの勢い!(笑)
くそう、ジェラシー!
僕の胸の中をラブトレゴゴンノンストップ止まらないジェラシーですよ。
教えてよ理由をワイワイワーイですよ。
まあでもね、こんな私のジェラシーなんかは痛くも痒くもないでしょう。
彼らがこれからのジャニーズを引っ張っていくスターとなるのかな?
とりあえずアルバム出たら借りてこようかな…とは思っております。
あとドームコンも行ってみたいな…と思ってます。
本当は好きなのかしら…?
これ、NEWSとか∞のファンの人たちは複雑だったりするんでしょうか?
なんて思いを馳せてみたりする。