読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうちの中が帝劇に☆

はい、Endless SHOCKです。
ぶっ続けで見ましたよもう。
しらふで見るとちょっと恥ずかしいとこもあったり(笑)
帝劇入るだけで酔っ払ってますからねいつも。

サプリ見て「Hello Broadway」と「One」やったっけ?と思ってたんですが、そういや最初のショー部分でやってたんだったな。すっかり忘れてた!
そしてやっぱりシェイクスピアはいいですね〜。大仰な台詞回しがいいよ。
ロミオ様の暴走おぼっちゃんっぷりがたまりません。一人称が「僕」だよ〜!天然王子様。

舞台裏を見ると、ますます「コウイチ」を重ねてしまうというか…(^ ^;)
これがリアルSHOCKだよ!SHOCK is REAL SHOCKだよ!
SHOCKにかかわった人たちがみんな光一さんラブになっちゃうのわかります。
かっこよすぎる。
そして、なんかうまい言い方が見つからないんですが、痛々しい…。
幕間の様子とか見てると、そこまでしなくても大丈夫だよ!と言いたくなりますね〜。
それをやるのが光一さんなんでしょうが。
しかしあの、扉を閉めてシャワー音だけ聞かせる演出は、何?(笑)
な、中を…!!

SHOCKヒストリーも面白かったなあ。
特にミレ。兄貴が東さんなのが、今見ると不思議です。
「お祭り」ってまさにそんな感じですよね。多分もうこのメンバーで舞台とかないでしょ。
観に行きたかったです。
そしてヒストリーを見て思ったこと。私は翼の「ツバサ」しか見たことがない。
斗真の時は受験だったし、去年もツバサの日だったのです。そして今年もツバサ。
もちろん翼も大好きですけども、むしろ光一さんのダンスよりも翼のダンスの方が好きな位なんですけども(じ、実は…)こうなると他の人のもちょっと見てみたいですね。
てかまあぶっちゃけ稽古の亮ちゃんがかっこよくてさ…気になるわけですよ。
そういえば亮ちゃんファンの人はこの特典ディスクの稽古+千秋楽の為に一万円払ったりするのでしょうか?そこも気になるところです。

もっと見たいんですが、そうしてばかりもいられないのでとりあえず封印…。
ま、多分すぐ解くでしょうけども(笑)