読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喰いタン・第6話

喰いタン6話。

・4人で外食してるの家族みたいですね〜。
・涼介君また「萌え〜〜っ!!」って…アキバキャラなんですか彼は?(笑)
・コロッケ食べたい…。
・いちいちオーバーリアクションなのがかわいい。
・コロッケを作る京子ちゃんと金田君を見ると、あの歌が頭をよぎります。
・だってゆでたら皮をむいてぐにぐにとつぶしてるんだもん!
・「鶴田さんが目撃者だったとしたら…!?」
・そこは20年前の捜査の時に気付いておくべきなのでは…。
・桃ちゃん筆談でも「いがらしー」って(笑)
・箸の強度すげえ!
・てか、高野さんを橋から突き落とそうとした人はツメが甘すぎだと思います。
・第4倉庫…多分時間は八時半?
・お箸にすりすり。

最後に剛ちゃんを抱きしめた(はがいじめ?)のは東さんのアドリブなんでしょうか?(笑)
なんかテンポよくて面白かったです。

あ、そういえば喰いタンの番宣番組、ざっと見て総集編と5話ノーカットだけかと思って消しちゃったんですがメイキングもあったのかよ!
全然気付かなかった…がっくり。
ちゃんと録画してたのに消しちゃったあたりが切ない。