2ndハウス・第7話

7話視聴〜

・上半身!!(番組前告知)
・あ〜三澤さんの三澤Jr.が三澤シニアになっちゃったわけね(すいませんすいません)
・奥さんはただのゴミ捨てか。結局実家に帰った理由は謎…。
・「ちちんぷいぷいおっきくな〜れ」妄想レディの人がかわいいのでかわいい。
・「おぉぉ〜〜」妙に上手い。
・夢かよ!
・実際に「好きです」の後どうなったかは全然出てこないんですね…大胆だなあ(^ ^;)
・焼きイモの位置はわざとですか?(笑)
・妄想句会なかなかクオリティ高いよ!
・変態カップルの女の子に会った時の三澤さんがなんかかわいい。
・遠藤先生乙女ちゃんはどうしたの(それは金八)。
・「だらしない女になるな」っていい人だった!
・その「今のままじゃだめだ」っていうのが合鍵につながるんでしょうか?
・次回やっとキスか!長かった。

また放送時間の関係なのかばっさり切ってくれるのでちょっとわかりにくい。
奥さんに圧倒される三澤さんはとてもかわいいので実は毎回楽しみにしている。