喰いタン・第7話

第7話視聴

金田一君のかわいさを堪能いたしました。
あのほっぺとかかわいいよ〜〜。
話はちょっと教育TVっぽかったですね。
ズッコケとか夢水清志郎とかエスパー魔美とかの枠。
授業参観に来てた「お金を払ってるんだから…」みたいな保護者は今けっこういるらしい。
やだな〜そんな人いたらケンカしちゃいそう(^ ^;)先生はたいへんだ。
あの担任の先生かわいい!でも見たことがある!と思ったら…嬢王か!!!
毎週DVDのCM見てるからな。そりゃ見たことあるはずです。
元キャバ嬢の熱血小学校教師…と書くと苦労人っぽい。

涼介君はどんどんヘタレになっていくな。かわいい。
当初の理系・頭脳派って設定はどこへ…?
金田一が学校探検に誘うのは涼介君、ってとこがかわいいコンビでいいですね。
最後のピーマンはほんと辛そうでした(笑)東さんは剛ちゃんイジリがうまい!
来週は蔵之介さんが出るそうで!ひっぱりだこですね。楽しみ〜。