読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2ndハウス・第10話

ドラマ

第10話視聴

三澤さんがシリアス路線だからか、かっこいい顔が多くてとても満足です。
まあ要所要所で「つーかおまえ不倫だから!」とつっこみたくなるんですが…(笑)
いや、別に不倫だってことをすごく意識してる設定ならまだいいんですが、あまりに罪悪感も何もないもんだから「もしかしてこれってツッコミ待ち…?」って思っちゃうのですよ。
でも多分みんなTVの前でつっこんでるよね?
「不倫…」ってドロドロしちゃったらもうそれは「2ndハウス」じゃないような気もしますが。

今回は三澤さんがシリアスな分小ネタが面白かったですね。
おっぱい丸出しで「イナバウアーv」って!くだらなすぎて笑いました。
妄想を共有できるってすごいっすよ!
「ン〜〜」ってUFO呼んでるかのような掛け声?も妙にツボった。
プロデューサーが連れてった店も、高級クラブかと思いきやあのサービスは何(笑)
しゃぶしゃぶを拒む三澤さんに「食い物を拒むなんてそこまで亜希ちゃんのことを…!でもお前不倫だから!」と思ったり思わなかったり。
三澤さんの「ずっと亜希ちゃんを応援していくつもりです!」はかわいかったけどしょぼ!と思いました。すみません。
一応「三澤さんが応援してくれるから頑張れるんです」って亜希ちゃんの言葉があったから良かったけども。でもそんな応援してたっけ??

などとついついつっこみたくなってしまうんですが、いやほんと昨日面白かったですよ!
何より最後のキスシーン。不意打ちだったのでバイキルトかかったくらいの攻撃力でした。
かっこいい。かかかかっこいい。ぐわっごいい。
「三澤耕一、33歳」の言い方も「ぎゃー」ってなもんである。なんだそれ!反則!
そしてそしてついに…の来週はどんなんなっちゃうんでしょうね?
予告を見るにうっとり系でしょうか。わくわく。