うううわああああああ

な、夏コン……!!!!!
むっちゃ想定外でした。むしろソテーガイでした。
ついこないだ行ったような気がしてたから、ないような気になっていました。
いや嬉しいんですよ!ほんとに!
でも、とにかくお金がない!
世界中が敵で君をさらって逃げろランナウェイ状態なわけです。
もうほんと、親に頭を下げるしかない…下げっぱなしだけど…。
てか親が行く気です。しかも別行動で。
大学生の子供を持つ親×4とかで行く気です。
申し込むけどとれなかったらチケまわしてねそれ(^ ^;)

そうそう、あまりにも公演数が少なくないですか…?
全部で18公演って〜。もっと埋まるでしょ!?
代々木とかとれんのかな…心配。
せっかく西の方がいろいろなので1回旅行がてら遠征でもしてみたいものですが、そんな悠長なこと行ってられないくらいほんとにお金がないです。
ぶっちゃけ5月6月のクレジット支払いが相当やばいと思う。
一日バイト探すか。