お兄さん頑張ったよね

タイミングよく今週のTVブロスにも載ってましたが、今世間は「おかあさんといっしょ」しょうこお姉さんが披露したスプーのえかきうたに夢中ですね。
勿論私も夢中…。
正直今日も思い出し笑いをしそうになりました。破壊力半端ねえよ!
あれは、描こうと思って描けるもんじゃないと思います。
逆に才能を感じます。

対抗して作った「ケリーのえかきうた」。
もしやばかったら消します。
超てきとうな歌詞ですみません。

ジャニーズ事務所に へんてこ水槽 とんできた
どんなかたち? 
ぶくぶく ぶく 
ぶくぶくぶくぶく ぶく
まどのなかには まどのなかには
ジャニーさん ジャニーさん
デザートすきな 水槽が
アップルパイを たべちゃった
追加公演 ピッ ピッ
腰をフリフリ させてたよ
こっちもフリフリ フリ
魚かぶって 魚かぶって
ギターがすきなの だれだっけ?
「ケリーだ!」

これを見て描いてもケリーにはならないと思います!
「腰をフリフリ」のあとの「こっちも」がなんなのか気になりますよね。
多分、手ですよ!手!!