ダンス・ダンス・ダンス

学校へ行こう
社交ダンス、坂本君の足が長っ!!
そんでもって、ヒゲのない剛ちゃんはかわいすぎる。
絡まれて固まってるのとか、ほんとかよ!と思いつつ(笑)か〜わ〜い〜い〜。
でも練習した割に、本番はけっこう出番ないんですね。まあ、当たり前か。
ブイが参加してくれるのは嬉しかったんですが、二人が教えてもらってる間ずっと立って見てた姉弟が少しかわいそうってか、一緒に参加しても良かったのではと思いました。
あとまりあちゃんのお兄さんは扱いが雑でかわいそう…

カンフーは坂本君の「アイドルでデビューしたのにねえ…」が味わい深くてよかったです。
今までも進んでそういうことやってたじゃん!大丈夫大丈夫。
岡田がサモ・ハン・キンポーとか言ってるとVの炎を思い出す。
そんなセリフ言ってませんでしたっけ?

来週の先行予約?はどうしよう…。
プレイガイド7300円って、おかしくない!?どこまで高くなるんだよ!!