梨華様梨華様お仕置きキボンヌ!!

ヲタ芸を披露されてましたね光一さん!
つか全体的に光一さんテンション高すぎ(笑)
PJの時も、一番娘。と絡んでたの4期が入った頃だった気がする。
「乙女、パスタに感動」とかも二人でネタにしてましたよね。
光一さんを見て恥ずかしくなってる剛や、本番中に反省してる光一さんがかわいすぎ!
ヨーヨーもいちいちテンション高いな光一さん!光一さん祭り!!

最後剛もマワってた(って言うんですよねあれ…?)けど、もっと二人でテンションあげてくれたらいいのにな〜と思ったりもする。
「光一がノってる時は様子を見る。光一が調子悪い時は出る」
みたいなことも言ってたけど、まわりに突っ込んでくれそうな人たくさんいるんだから、二人で突き抜けちゃってもいいじゃないか。
ところどころにくる、剛の身内ツッコミも良かったんだけど、そんなことも思ったのでした。

ちなみにロマモの動画↓
ttp://youtube.com/watch?v=4mBEWONQFWA&search=mowota
ファンの様子だから紹介してもいいですかね
「mowota」でひっかかるところが切ない。
ジャニファンと比べて、男ファンはネットと直結してる感があるのですがなんでだろう。