チアさいこー

先週の学校へ行こう
ダンスドリル
なにこれなにこれ。すばらしい。
ダンス練習中の光景もPVも良い!
剛ちゃん…自分が出来ないときは「先生長野君がオナラしました!」なのに
博ができないと「オイ首にすんぞ!」ってひどい!けど素敵!
指揮者みたいな剛ちゃんで2003年のソロ思い出しましたよ。
あっちはかっこよかったけど、こっちはおもちゃみたいでかわいかったですね。
そこの場面で女子高生に混じって首振ってる博も超かわいかったです。
あんまり違和感がないんですよね…決して女子高生みたいって意味ではないんですが(笑)馴染んでる感があって面白いです。
雰囲気がやわらかいからかな?
あーでもあのコスチューム、首つまってるみたいだったのが微妙でした。
なんでインナー着てるんだよ〜。
学生服のが良かったな。

PVはとにかく最初のドラマパートが…。
あのノスタルジックな映像がズキュゥゥゥンでした。
学生服で二人でサッカーする博と剛ちゃん!!!
頼むそこをもっと掘り下げて映画にしてくれぇぇぇ!!
…と思ったけど、27歳と33歳が学生服でサッカーってそれどんな映画よ?
トシもサッカー好きになれないよ。
でも私はサッカー好きになれるから監督お願いします。

・信州版学校へ行こう
坂本君…!!期待を裏切らない人です。
あまりのグダグダっぷりに手叩いて爆笑しました。さすがだよ…。
博はしっかり努めてて、そのソツのなさがやっぱりおもしろい。
まああの坂本君のあとじゃ失敗してもインパクトがないし(笑)
つくづくバランスの良い二人ですね〜。