ゆずを送るアイドル

メレンゲの気持ち見ましたよ!
この番組をちゃんと見るのは久しぶりですが、けっこうちゃんとゲストに話させるトーク番組なので出てくれるとうれしいですよね。
「君といた未来のために」の宣伝でつよしが出た時のビデオはいまだに私のお気に入りです。
なんかずっとぬいぐるみ抱えててかわいかったんだよ…。

まあそれはおいといて、健ちゃん。
最初に歳をきかれて「27歳」って答えてたとき、ホスト側と一緒に「おお〜」って思っちゃいました。
トークでも、健ちゃんの年上の人に対する時の良さとか、いい感じの毒とか出ててなかなかいい感じでした♪
折り目の礼儀をちゃんと知ってて、打ち解けた程度に毒も吐いて、少年のかわいさも持ってて、そりゃ年上にかわいがられるよ。
メンバー間でメール交換した話とか、カミセントニセンの関係とか、もうバンバンお茶の間に向けて話しちゃって!と思った。
そしてV6の面白さ・かわいさ・編成の妙を知ってもらうといいよ。
「トニセンだと長野君と坂本君が仲良くて井ノ原君が余っちゃうから、『俺がお前らの面倒見るぜ!』って頼んでもないのに俺ら(カミセン)の輪に入ってこようとする」
って話の真偽はともかくとして(笑)やっぱブイの中ではカミセンが「俺ら」なんだな〜と思うと面白いですよね。
これは他のグループにはない感覚じゃないですか。
光GENJIにはあったかもしれないけど)
特に最近はコンサートの曲くらいでしかカミ単位の活動がなかったので、それでもトニ・カミの感覚は絶対あるんだな、と思うとV6ってほんと面白い!
…と思うよ私は(ちょっと弱気)。

個人的にソニンもゲストだったのがうれしかった。
一時期ソニンファン(?)だったんですよ。
あのこのがんばりは半端ないよ!