あ、やるんだ

アツヒロ日記見て知りましたが、@ザ・グローブ・プロジェクトちゃんと今年も動いてたんですね。
公式サイトがしっかりしてて驚きました。
よかった3年待たずにフェードアウトとかだったら切ないところだった。
去年の評判とか結局どうだったんでしょうか?
客席は埋まってたけど…。
今年はアッくんが出るんですか?去年より、ジャニファンが多くなるのかな。
(岡健様のファンはあんまり「ジャニファン」って感じがしないもので…すみません)
今年も行く気まんまんですよ。
このプロジェクト、ずっと続けてたら成人式みたいにトニにもまわってきたりするのだろうか。
いくら最近舞台班だからって、光一さんが出たらチケ取り死ぬな〜。