学校〜と百識

今更感が漂いつつ、学校へ行こう感想の続き。

☆800m走
前振り映像でも気になったんですが、ジャニ仕様の手作りうちわがあるのはなぜ?
全員分あったのかはわかりませんが、「博」「昌行」「剛」は見えた。
てか、あのうちわが作れてる時点で「こいつはくせぇッー!」なんですが…(笑)

坂本君がいないので、助っ人が入ることに。
助っ人の子、何気においしい…いいなーいいなー。
バトンパスの練習かわいかった!
博にバトンを渡したのに併走する剛つん…何気にこの2人のコンビ?が目立つ今回。
2人で並んで走る後姿になんかきゅんとしました。
コンサート行きてー!

「V6エンジン全開でー!この手に勝利をビクトリー!」
を聞いた女子高生「なんやアレ…」あきれられてます!
そこがかわいいんじゃないの。
でも、その負けん気の強さが日本一を作ったのかな〜と思いました。
最後に「競技場だったら勝てたよなあ」って言ってたのも、かわいかった。がんばれ。

リレーは最初の2人で決まったな〜って感じでしたね〜。
同年代の人たちよかよっぽど走って動いてる人たちだし、ハンデありすぎた?
健ちゃんの見事なこけっぷり→博の煙出てそうな爆走のコンボは何度見ても笑える…。

来週は百人一首・サッカー・ソフトボールか。
何気に百人一首が楽しみです。
高校入る時宿題に出されたんだけど、結局さっぱり覚えらんなかったなあ…。

百識も見ましたよ〜。
最初のドラマ場面?でのイノの演技がマックス(@プロデューサーズ)ぽかった。
藤ヶ谷はいつまであの前髪なんだろう?何気に長いですよね。
高校の時かなー友達と昔のビデオ見てたら、キンキの「Happy Happy Greeting」のバックに藤ヶ谷がいて「藤ヶ谷だー!!」って同時に叫んだ。懐かしい。
有岡大貴を見て、母の職場の有岡ファンの親子のために雑誌を切り取らなければいけないことを思い出した…。やばい早くやらなきゃ。
ABCが好きだというので、ABCの切抜きをあげたらキンキの切り抜きたくさんくれたんですよ。
娘さん中学生。
…中学生から切抜きをもらう私って。
で、アリーも好きだというのでまたお返しに…エンドレス?

番組の内容は…まあ、へぇ〜って感じで流し見するのにちょうどいいかな。
前番組が演技者。だと思うと惜しい気がするんですが、これはこれでまあ面白い。
芋煮会は昔よくやってた(親が)けど、最近はごぶさただ。
藤ヶ谷は坂本君のお父さんがパンチパーマだって知ってたのかな。