ドン

堂本兄弟
80分遅れって…なんだよもーひどい。
予約変えたんだけど、家族の予約とかぶってたらしく一問一答終わったあたりで切れてました。
あれでも週に1回の配給だからさ…がっくりですよ。

内容は、通常時間じゃなくて正解だったのかもしれない(笑)
光一さんが、ハメハメコンペイトウだけじゃなく「セイコーマート」にまで食いつくとは…。
思春期なのか、おっさんなのか判別が難しいところですよ。
ちなみに私の地域?では「いーろーはーにこんぺいとう。上かー下かー真ん中か」でした。
虫持って追いかけるドン小西を想像して笑ってる剛に向って、わざわざ席を立ってつっこみに行く光一さんが良かったー。
しかし、画面はドンメイン…二人の姿はワイプ…もっと映して!
「ドンなつみ」はけっこうかっこいいんじゃないでしょうか。