滝翼の

全国ツアー前橋公演(群馬県民会館)に誘われ、なぜ前橋!?と思ったら、関東は群馬だけなんですか?
まじすか?
いや、12月のクリスマス公演は東京・大阪みたいですが、これとは別物ですよね…?
でもなー別物だったらこのキャパで収まりきらないんじゃないかと思うと、中身は同じ?
わからん…。でも、行けるのなら楽しみです。
いつか行くために…とTVを見ながら練習したヴィーナスやホッサマがようやく日の目を見るぜ!
(カウコンでもやると思うけど、それはそれで)
こないだのアルバムイベント誘われたのに行けず、しかもあとで最前列だったと聞いて悔しかったので、楽しみです。
当たりますように〜。

しかし…このホールツアーのラインナップを見ていると、恋しくなりますよね、トニコン
ジャニネットのコンサート情報を見ると、隣の芝生が青く見えます。
庭が二つもあるのに、うちの芝生は…とか。いかんいかん。い神崎。
まあでもとりあえずは、キンキの返金がほしいです。
無駄に投入された手数料1500円が悲しい。
1500円あったら、7日発売の三誌が社割で買えますよ〜。